スポンサーサイト 


ちっちゃなお手て。 

IMG_8008_25-pola03.jpg

友達の赤ちゃんにご対面(*´∀`*)

産まれて3週間ほど。
ちっちゃくて、とーっても可愛かった~゜+。(*′∇`)。+゜
すでにきれいな二重キラキラ
ぜったい可愛くなるね~( ´艸`)

赤ちゃんの写真見ると癒されます(*´∇`*)
また遊びに行かせてねmoe


* * * * *

まだまだ忙しい日が続いております。。。
金曜日は朝から夜中の2時まで仕事して。
さすがに疲れた・・・苦笑

でも。
この前テレビである会社の社長が言ってたんだけど。
「しんどい仕事をした時ほど、完成したときの喜びや得るものは大きい。」と。
この言葉、けっこう励みになっていて。
もちょっとの間、終わるまで頑張らなきゃーって思います・・・(´ー`*)

コメント

 

えーーーいそがしーΣ(゚Д゚ノ)ノ
夜中2時って!

早く終わったらいいですねー。

赤ちゃんのおてて、ほんとかわいいんですよねー。
なんでもギュってにぎっちゃうのが、おもしろいなーって思う。笑

 

赤ちゃんの手、可愛いですよね~
わたしも1年8が月前を思い出してしまいます。
今は、人一倍あばれて、散らかし、元気がないと思えば
熱を出し・・・騒がしく毎日を過ごしています^^;


私はこの週末、これでやっと仕事が終わる~と
最後の作業を終えたところで熱を出してしまいました。
なんでも、程々がいいんですけど、待ってくれないのが
仕事ですもんね・・・。
くれぐれも、無理はなさらずに~

>marryちゃん 

しばらくは忙しそう・・・( ̄Д ̄〃)
ほどほどに頑張るよ~(*´Д`*)

うん、赤ちゃんの手ってホント可愛い(*´∇`*)
そうそうぎゅーって握るよね~。
手も足もすべすべで気持ちいいよねー(≧∇≦)

>hoff74cさん 

こんばんはー^^
お子さん1歳8ヶ月なんですねー(≧∇≦)
きっと可愛いんでしょうね~( ^艸^)
子どもは元気が一番ですよね♪♪

体調大丈夫ですかー??
そう、仕事は待ってくれないですものね。。(*´Д`*)
体が一番なので、無理せず頑張りたいと思いますー♪

 

手と手。
親子の絆♪

自分も10年近く前に甥っ子をフィルムで撮ったんですが…フィルムが何処かへ…(汗

 

こんばんわ☆

お忙しいみたいですね!
無理もしないといけない時だってあるけど
頑張ってくださいね♪

赤ちゃんて、なんでこんなにかわいいんでしょうね~^^*

 

こんばんわ^^

忙しそうだね。。
おれも朝から夜中2時ごろまで働かなきゃいけないことが
たまにあるから分かるよ~><

体調だけには気を付けてね。

赤ちゃんの小さい手は本当にかわいいよね。
見ているだけで笑顔をくれるね(^-^)

>mayuさん 

こんばんはー^^

ありがとうございます♪
やらなきゃ進まないし、乗り越えるまで頑張りまーす(*´∀`*)

ホント、なんでこんなに可愛いんでしょうね(≧∇≦)
赤ちゃんは天使ですね゜+。(*′∇`)。+゜

>minamiさん 

こんばんは☆

今までにないくらいの残業残業で、夜になると時間の感覚がなくなります(苦笑)
minamiさんも大変ですねー(o>ω<o)
ホント、体が一番なので、体調は崩さないようにしなきゃです。

赤ちゃんの手は、つるっつるっで、すべすべでちっちゃくて。
気持ちいいですよねー(*^m^*)
疲れた時に赤ちゃんの写真見ると癒されます(*´∇`*)

>マーキーさん 

マーキーさん、ごめんなさーい(ノд<。)゜。
コメントいただいてたのに、携帯からばかり見ていたので、
気付かなくてお返事が遅くなってしまいました。。。涙

手と手。
なんだか伝わるものがありますよねー♪
フィルム、どこかへ行っちゃったのですね・・・(*´Д`*)
私も撮り終えて放置したままのフィルムがあります。。。汗
早く現像出さなきゃ(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/169-246464c1

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
