スポンサーサイト 

スキャン0002_50

先日、1通のはがきが届きました(*´∀`*)
PHOTO IS の案内かなーと思ってたら・・・

『PHOTO IS  著名人の”心に響いた100展”』 に選ばれたらしい゜+。(*′∇`)。+゜

特設展示コーナーに掲出するとのこと。

とっても嬉しいよー(*´∀`*)


まずは、6月26日(金)~7月2日(木)10:00~19:00
東京ミッドタウン [フジフィルム スクエア] にて展示されますので、お時間のある方はぜひ☆

コメント

 

うわぁ~すごいです♪おめでとうございます♥

本当に素敵な写真です。きれい。
私も心に響きました・・・・。

東京に行くことがあったら、立ち寄ってみたいです。

 

すてき~☆おめでとうございます!!
私も出展してみたかったけど今年は断念。。。

せめて見にいきたかったですー(>_<)
展示が終わったら、良かったら見せてくださいね~♪

>miyuさん 

ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

あ、言い忘れましたが・・入選したのはこの写真ではないのです(ノд<。)゜。
ごめんなさい・・・

でも、この写真も素敵と言っていただけてとても嬉しいです(´ー`*)
励みになります~(*^-^*)

>Akariさん 

ありがと~(≧∇≦)

Akariさんも来年はぜひぜひ☆
出展写真、また今度お教えしますね(*^m^*)

体調はどんなですか~??
もう私までそわそわしちゃってるの。ホントに(笑)

 

こんばんわ☆
私も先週PHOTOISからハガキが来てたような・・
でも、ナイッナイッ!!
よく見ないでどこかへやってしまいました~><。
もしかして・・なーんて、
私はそんなことないと思いますが。笑

私も、東京会場へ週末見に行きます。^^*
MIUさんの写真もしっかり拝見させていただきますね♪

>mayuさん 

こんばんはー^^
mayuさんもはがききたのですね( ^艸^)
きっとそれです♪
封筒に入った案内じゃなくて、はがきのやつ。
私も届いたものの、また案内か~と思ってほったらかしていたのですが・・・
よく読んだら、入選おめでとうございますって書いてあってびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
東京会場行かれるのですね^^
私もmayuさんの写真見たかったな~(*´∀`*)

 

おおおおおぉぉぉ。
すごいですね!
わー。すごい!!
東京でしか見れないんですか??
見てみたいなぁ。

なにより!!

おめでとうございます♪

>mayukoさん 

こんにちは^^

ありがとうございまーす(*´∀`*)
東京だけではなくて、こちらでも見れますよ!!
まだもちょっと先になるので、日が近くなったらメールしますねー(*^m^*)

 

すごーい!!

心に響く写真、どんな写真だろー♪
またUPしてね☆

>marryちゃん 

こんにちは^^

お返事遅くなってごめんねー><

出展作品、実はfotologueの中にあるの(●´mn`)
「光芒」ってタイトル**
探してみてねo(^∇^o)

 

遅ればせながら、
MIUちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すごいね~!着実に階段のぼってるね^^
MIUちゃんの写真、ほんと綺麗でやさしくて素敵だもんね。
ほんと、おめでとう・:*:・

>*みいさん* 

みいさん、こんにちはー(*^-^*)

嬉しいお言葉ありがとう♪(≧∇≦)
今までは、ただ撮るだけだったから、今年は写真展とか出してみよーって思って、
去年より活発に動いてます( ^艸^)
結果がついてくるからホント嬉しいし、励みになるよ♪♪

 

コミュニティからきました。
いい味の写真ばかりですね★
良かったら、リンクお願いします<(_ _)>

>くじらさん 

こんにちはー^^

嬉しい言葉をありがとうございます(*´∀`*)
リンクオッケーですよ~゜+。(*′∇`)。+゜
私もお邪魔させていただきますね!

 

ありがとうございます★
こんごともよろしくお願いします<(_ _)>

>くじらさん 

こちらこそよろしくお願いしまーす゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/170-9d3beb15

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
