スポンサーサイト 

スキャン0035_50

今日から「Girly* Photo Exhibition Tour 2009」が始まります♪
オンナノコの オンナノコのための 写心展。

7/5~7/20 12:00~20:00 
@Acru 大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F

大阪→名古屋→福岡→東京と巡回します。

お時間ある方はぜひ゜+。(*′∇`)。+゜

詳細はコチラ→空想カメラ

コメント

 

かわいい写真♪♪
これはフィルム?
MIU*さんのは、全部透明感があるから好きー♪

 

こんばんは^^
元気にしてますか?MIU*さん

ぜひ見に行ってみたいな。これ

この写真もすっごくMIU*さんらしい雰囲気が出てるね^^

>marryちゃん 

嬉しい言葉ありがとー(≧∇≦)

これはフィルム♪
最近フィルムばかりやね~(*´∇`*)
前はデジイチを持ち歩いてたけど、最近はフィルムメインで余裕があればデジタルを持つかんじ。
やっぱフィルムはいいよねー( ^艸^)

>minamiさん 

こんばんはー^^
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(ノд<。)゜。
まだまだ残業続きの日々で、なかなか遊びに行けずにいます(*´Д`*)

「私らしい」ってすっごく嬉しい(≧∇≦)
東京展示は10/1からなので、もちょっと先ですね。
お時間があったらぜひぜひ☆( ^艸^)

 

こんにちは。私もガリホト参加してまーす。
名古屋にくるまでまだ時間がありますが
今からとても楽しみです!
ブログの写真とてもいいですね♪
フィルムラブです☆

>ゆりさん 

こんにちはー^^

ガリホト参加されてるのですね!(≧∇≦)
私も見に行きたいけど、ちょっと行けそうにないので残念です(ノд<。)゜。
フィルムはいいですよね~( ^艸^)
私もフィルムラブです゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/171-7faa42bf

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
