スポンサーサイト 


癒し** 

IMG_8022_18.jpg

やーっと、仕事が一段落つきました(*´∀`*)


癒しを求めて、友達とマッサージに行ってきました(*´∇`*)
何気にマッサージ初体験☆

足がだる~いかんじだったので、足と腰を重点的にお願いしたのだけれど、
やってもらったら、首と肩がすごい凝ってると言われてしまいました(*´Д`*)
自分ではぜんぜん気にならなかったんだけどなーヽ(´▽`;)
オイルマッサージでとーっても気持ちよかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ハマりそうです・・・( ^艸^)


最近忙しくて写真もっほったらかし気味だったので・・・
現像に出さなきゃいけないフィルムも溜まったまま、
スキャンしなきゃいけない写真も大量・・・
そろそろ気合入れて整理しなきゃなー( ̄Д ̄〃)

コメント

 

写真もかなーり癒しな夕景です☆
そしてマッサージは自分への癒しです^^

マッサージがせめて1カ月もってくれるとありがたいのだが、
もって3日位がちと悲しい(TT)

あと、そうそう100展おめでとうございます!!
凄いよね、MIUさん!!ほんと尊敬しちゃいます(マジです)

 

こんばんは^^
仕事、一段落ついたんだね。
おつかれさまです。

おれもマッサージって行ったことないんだけど
なんだか良さそうだね^^

またMIU*さんの写真楽しみにしてるね。

 

癒しは大切ですよね★
ちょうどいい雲具合、
きれいな夕日ですね。

 

こんばんは~^^
お仕事、一段落おめでとう☆

MIU* さんの写真、ステキだな~。
温かくて、柔らかくて、同じカメラ使ってるのに
雰囲気が全然違いますね。
私も A-1 使いこなせるようにがんばろう~。

マッサージって、アロママッサージかな?
今の私、マッサージに行ったら、確実に寝ちゃいそうです。

 

包み込まれるような淡いピンク
きれいです。

私もあちこちが痛い・・・
リフレッシュって必要ですよね^^;

>code name Nさん 

嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
あまり褒めたら調子に乗るので危険です(笑)

マッサージ、ぜんぜん持たないですねー涙
今回はその時だけでした(*´Д`*)
でも懲りずにまた行っちゃいそうですヽ(´▽`;)

>minamiさん 

こんばんは^^

やっと一段落つきました(*´∇`*)
これからもちょースローなマイペースでやっていくので、よろしくです(*^-^*)

まずは写真整理しなきゃです(@_@;)
アップする写真がだんだんとなくなってきました。。。(*´Д`*)

>くじらさん 

本当、癒しがないとダメになりますよねー(ノд<。)゜。
癒しを求めて、いろんなことにチャレンジしてみたいです(*^m^*)

Re: タイトルなし 

こんばんは^^
一段落してホッとしているところです。
それはそれは、先の見えない長いトンネルで、さすがに疲れましたね(@_@;)
こういうときこそ、自分へのご褒美が必要ですよね(*^m^*)
そうそう、アロマオイルマッサージ♪
気持ちよかった~(*´∇`*)
次はタイの古式マッサージを受ける予定です( ^艸^)

>hoff74cさん 

リフレッシュしないと体が持たないですよねー( ̄Д ̄〃)
自分をうまーくリフレッシュさせてあげられる方法をたくさん身につけたいものです(*´∀`*)
hoff74cさんも無理をなさらないでくださいねー。

この夕焼けが窓から見えて、慌ててカメラ持って外で撮影しました(*´∇`*)

 

この石楠花色に癒されちゃいましたよ~☆
すごくキレイで、やさしい色です。

マッサージにいかれたんですね。
意外と身体って凝ってるものですよね。
リフレッシュできて何よりです!

 

こんばんわ。

仕事、一段落ついたみたいでお疲れ様です。
羨ましいです(笑)。

それにしてもきれいな夕日なこと。
幸せな気持ちになります^^。

>R/Lさん 

この空の色、実際はもっときれいだったんですけどねー゜+。(*′∇`)。+゜

見たままに写すって難しいですよね(@_@;)


マッサージ。
意外と凝ってるものですね><
気持ち良かったです~(o^∀^o)
もう次回の予約を入れたいくらいです(●´mn`)

>フランキンセンスさん 

お疲れさまです(●´mn`)
やっと一段落です゜+。(*′∇`)。+゜
しばらくは夜中まで残業しなくてもよさそう(●´mn`)

フランキンセンスさんもお体には気を付けて(*´∀`*)

やっぱり、毎日夕日を見て感動する余裕が大切ですね゜+。(*′∇`)。+゜



 

私もマッサージしてもらいたいー♪
してもらったことないw

やっぱり手始めは足裏だよねww

それかエステとかもいいなーって思いつつ・・・お金がもったいなくて行けてない(;´Д`)
いつか、エステプランな旅行をしてみたい。。。笑

>marryちゃん 

そうそう、手始めは足裏(*^m^*)
気持ちよかったよ~♪

marryちゃんもぜひやってみて~(o^∇^o)ノ
エステもいいよね♪
でもmarryちゃんエステ行かなくても十分だよ~゜+。(*′∇`)。+゜
海外でエステして癒されたい願望はあるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/172-2a80e400

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
