スポンサーサイト 


3連休~♪ 

IMG_8034_18.jpg

休みだというのに、平日より早く起きてしまいました(*´Д`*)


仕事の日は目覚ましを何回も止めて、起きるまで時間がかかるのに、
休みの日となると、目覚ましなしで、しかもいつもより早く目が覚めてしまいます(@_@;)

なんか得してるような損してるような・・・


今日から3連休ですね~(*´∇`*)
何しようかな~♪
またマッサージ行こうかな( ^艸^)
あとフィルムを現像に出さなきゃ~・・・
んで写真も撮りに行きたい(≧∇≦)

やりたいことばっかりだな・・・**

コメント

 

とってもきれいな風景&素敵な色の写真ですね~♪
涼しそうで気持ちがいいです。

さて、3連休も終わりに近づきましたが、MIUさんは
いかがお過ごしでしたか?

我が家では、別にどこへ行くわけでもなく・・・。
夏休みに突入してしまったので
息子は虫取りやら塾の夏期講習で家にはいないし、
娘と本屋さんで「カメラ日和」や「女子カメラ」を買って
のんびり読んでました。

明日からまた仕事~。子供の弁当を作っておかないと
いけないので、面倒だ~(>_<)

>miyuさん 

こんばんはー^^

今日で3連休も終わっちゃいますね(ノд<。)゜。

私は、充実した3日間を過ごしました♪
写真撮って、お菓子作って、マッサージにまた行って(笑)、映画観て・・・
楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますよね。・・・(。≧O≦)ノ

そっか~、もう夏休みに突入したのですねー!!
ゴハンの準備大変ですね(@_@;)

明日からまたお仕事頑張りましょ~(*´∇`*)ノ

 

わかるな~^m^
おれも休みの日は、なんでこんな早い時間にってぐらいに
早起きするよ。笑

MIU*さんは楽しい3連休を過ごせたかな?
夏を楽しみましょう(^^)

>minamiさん 

こんにちは(*´∀`*)

minamiさんも早起き仲間ですね~(●´mn`)

3連休楽しみましたよ~♪
実は今日から出張で東京に来てます(*´∇`)
いつかお会いできたらいいですね~゜+。(*′∇`)。+゜

 

こんばんは^^

(*゚ロ゚)えっ!東京に?
ほんと。いつか会って話したいね。
でもって、一緒に写真でも撮りに行けたらな~(^^)

>minamiさん 

そう、今日まで滞在中なんです(*´∇`)

今回はお仕事だったし、とにかく身軽さを心がけたので、
カメラはお留守番してます(*´∀`*)

また遊びでこちらに来るときにお会いできたらいいですね~(o^∀^o)

青いですねえ 

ノスタルジックですねえ。
青くて列車が二両編成で(笑)
ふだん見慣れているはずの光景なのに、どうしてこんなにMIUさんフィルターかかると違うんでしょう・・・。

>nayさん 

見慣れた風景ですよね(*´∇`*)
二両編成(笑)

最近青っぽい写真が好きでよく撮ってます♪
前は派手色を好んでいたのですが・・・
写真の好みも変わるもんですね~(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/173-e9fc9d4c

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
