スポンサーサイト 


『蜷川実花展』 

IMG_1480_20.jpg
@美術館エントランス

『蜷川実花展』を観に行ってきました(*´∀`*)

ずっと楽しみにしていた『蜷川実花展』に行ってきました♪

行く途中スゴい大雨で、ちゃんと着けるか不安になりつつも、無事到着。

この美術館は屋外作品もたくさんあって、楽しみにしてたんだけど、
それどころじゃありませんでした。。。

写真展見て、外に出てみたら霧で白~くもやがかかっていて、
数十メートル先は見えないほどでした(*´Д`*)

またリベンジしよ!

肝心な写真展は、とってもいいかんじでした(*´∇`*)
ある1枚の写真に心打たれて、涙が出そうになりました。。。(ノд<。)゜。
こんな経験はじめてかも。


で、すっごーく写真が撮りたくなったのは言うまでもありません(笑)
いい刺激を受けました♪


写真頑張ろ( ´艸`)

コメント

 

お天気は残念だっただろけど、良い刺激を受けたみたいで良かったねー*
写真、楽しみにしてるょー!!

 

素敵・・・
しっとりとした感じがよく出てますね。
モノクロもいいですね~♪

>sioneくん 

ホント、最近写真から遠ざかってたから、かなりいい刺激になったかも♪
それにしても彼女の作品は鮮やかだよ・・。
初期の作品ではモノクロとかもあって意外だったー(*´∀`*)

>miyuさん 

霧が出ていたので、すごく幻想的でした~(*´∇`*)
写真ではうまく表現できていませんが。。。(>ω<)ゞ

久しぶりにモノクロで撮ってみたけど、色のない世界も好きです( ^艸^)

すごい! 

自分も近くまで行く機会があったので、行きたかったのですが、結局見に行けてません。
エントランスの写真、すごく雰囲気がいいですね。
霧が出ているのもいい。

5月に行った時は雨でしたが、霧はあまり出ていませんでした。

必ず近いうちに蜷川実花展、行きたいと思います。

>nayさん 

この日は大雨で大変でした。。。
一般道で行こうとしたら、途中、大木が道をふさいでいて通れず、
結局引き返して高速にのりました(@_@;)

大雨と霧で屋外作品は全く楽しめず・・・
でも今回は写真展メインだったので、それはそれでよかったのかも!?
次回またリベンジしに行きます(*´∇`*)

nayさんも行けるといいですねー!!
きっと近くで蜷川実花の写真展開催されることってそうないと思うのでぜひぜひ(≧∇≦)

 

こんばんは~^^

そちらの先日の大雨大丈夫だったかな?
最近、毎年のことのように異常気象で嫌だよね><

写真展で素敵な刺激を受けてから
また撮るMIU*さんの写真楽しみにしてるね^^

 

こんばんわ~

ふわっと、きりっと いい写真ですね。
わたしもMIUさんの素敵な写真に刺激をもらって
頑張らなくては^^

しばらく前から預かっているA-1をやっと使ってみようと
フィルムを買ってきました。
どうにかこうにか、撮ってみます♪

>minamiさん 

こんにちは^^

大雨、九州北部の方はすごかったみたいですね。
こちらは大丈夫でした~(*´∇`*)
お気遣いありがとうございます♪

写真撮りたいのになかなか撮る時間がありません(*´Д`*)
フィルムも溜まる一方で・・・(^▽^;)
早く「夏」の写真を撮らなきゃ(o>ω<o)

>hoff74cさん 

こんにちはー^^

hoff74cさんもA-1デビューですかー♪♪
A-1仲間が増えて嬉しいですね(*^m^*)
お預かりしている間にたーくさん撮らなきゃですね( ^艸^)
A-1写真、楽しみにしてますよ~(*^-^*) ノ

 

見に行きたい!
いいな♪♪

MIUさんの心打たれた写真に興味アリ☆

>marryちゃん 

写真展って、いろいろ刺激受けられるから楽しいよね~(*^-^*)

心打たれた写真ね、ポストカードがあったら買おうと思ってたのに、それは売ってなかったのよねー(o>ω<o)

花の写真で、すごく印象的だったよぉ(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/174-1feb6ca7

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
