スポンサーサイト 


潮の香り* 

スキャン0009_50
A-1 × PRO400H

海に泳ぎに行ってきました*

あ。泳ぎにっていうより、浮き輪に浮いてただけですが・・・(*´Д`*)

夏を楽しむはずだったのに、曇っててぜんぜん夏らしい日じゃなかったのです。。。

水も冷たく感じて、鳥肌たってました(@_@;) 笑

夏を満喫~☆ というわけにはいかなかった・・・ヽ(´▽`;)

でも焼けなかったからよかったかも(苦笑)

もう1回くらい行きたいけど、
お盆すぎたらくらげちゃんが発生するし泳ぎにはもう行く暇ないかなぁ。。。

みなさんは夏を満喫してますか~??(*^-^*)

コメント

 

夏!バカンス!なんて久しくないですね~
来年になれば子供が3歳になるので
もう少し機動力が上がるかも(?)

きれいな海ですね。
夏らしくなかったのは残念でしたね。
でも、海の幸は満喫したとか?(笑)

***

A-1、試し撮りはじめています!
でも、フィルムに対応したスキャナが無いので
まともにアップできるようになるのは寒くなる頃かも
しれません・・・
自動なれしていてフィルムを巻き忘れたりしてます(笑)
でも、ファインダーが見やすくて撮ってる感抜群です^^

>hoff74cさん 

こんばんは~^^

ホント、夏らしくなかったのは残念でした。。。
海の幸も満喫できてないですよー^^;
焼きそばと、冷やしパインしか食べてないのです(苦笑)
hoff74cさんも来年は楽しめるといいですね~(≧∇≦)

A-1で撮影し始めたのですねー!!
私も初めはよく巻き忘れてました(^▽^;)
私はカシャンっていうシャッター音が好きです(*^m^*)
現像するのドキドキですねー( ^艸^)
アップできる日を楽しみにしてますよ~゜+。(*′∇`)。+゜

 

MIUさん、こんにちはー☆

良いなぁ うみー!!!
私は泳ぐの苦手だけど
海を見に行くのは大好きです(^_^)
来年こそは海に行きたいな...
もう何年も行っていないなぁ。

MIUさんの夏写真で
夏満喫します~♪

>Akariさん 

こんにちはー^^

私も泳ぐの苦手だけど、海は大好きなのでよく行ってます(*´∇`)
最近は日が沈んだ後の海がお気に入り☆

Akariさんも来年は行けるといいですね~(o^∀^o)♪

 

まだ夏って夏を体験していません…

来週に帰省するので、二十代最後の夏を満喫しなければw
BBQやったり、キャンプしたりします♪

潮の流れが解れば、温かい水温の場所も見つけられたりするものですよ~

>マーキーさん 

こんにちは~^^

今年はなんだか雨が多くて、夏ってかんじがしませんねー(*´Д`*)
もう8月??ってかんじです。。。

キャンプにBBQ、いいですね~( ^艸^)
ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪♪

>潮の流れが解れば、温かい水温の場所も見つけられたりするものですよ~
そうなんですねー!!今度行ったら探してみよーっと( ´艸`)


 

海行って曇りだったら、テンションさがるよねー(;´Д`)
私全然夏満喫してないかも。。。
でも、今月はBBQとビアガーデンあるし、ラストスパートでがんばるぞ☆

>marryちゃん 

ホントそう。。
真っ青な空をイメージしてたのにぃ。。
曇ってるし、水は冷たいしで、なんだか行った気がしないよ・・・(@_@;)
8月もあと半分だねー。
あ~今年はビアガーデン行ってないなぁ(*´з`)
残りわずか(?)の夏を満喫しなきゃね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/175-a36dc83b

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
