スポンサーサイト 


キャンプ* 

IMG_1555_18.jpg

今年最初で最後のキャンプに行ってきました♪



片道5時間の道のり。

遠かったけど、目の前に海が広がっていていいとこでした♪

夜はBBQに花火して。

ちょっと線香花火がせつなかったな(苦笑)

朝は早起きして砂浜散歩して。

ステキなキャンプになりました。


今年の夏のお楽しみも終わっちゃった(*´∀`*)


次は秋モードに突入♪

コメント

 

こんばんは^^
ん~。。もう選挙速報見飽きた。笑

片道5時間はすごいね。。
でもキャンプいいな~♪
BBQに花火。楽しそうだ(^~^)

秋も楽しみましょう~。

 

MIUさん、こんにちは。
ご無沙汰しています!
いつもブログにお邪魔してステキな写真を楽しませて
もらっています。ありがと~♪
みなさんの様に写真の事に詳しくないので、コメントする
のに気おくれしてしまって・・・(*´ェ`*)

海でのキャンプ、いいですね。
朝なんて最高に気持ちいいのでしょね♪
我が家も9月にキャンプを検討中です。
海へ行くか山へ行くか、迷ってます。

>minamiさん 

こんばんは^^
昨日はずーっと選挙番組でしたねー。

片道5時間はさすがに遠かったです(ノд<。)゜。
高速使ってないので仕方ないですねー。。。
やーっと最後に夏を満喫できたかも!?(*´∀`*)

>marronさん 

こんばんは(*´∀`*)

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン(ノд<。)
まだ残暑が厳しいですが、お元気ですか?
marronさんの写真、私好きですよ(*^-^*)
ほんわか温かいかんじがいいです♪♪

marronさん家もキャンプ計画されてるのですね!
海も山もいいですよね~( ^艸^)
それぞれにいいとこがあって♪♪
また行かれたらアップしてくださいね~(*^m^*)

 

私も秋モードになりつつある。
ブーツとか選びに行ったりー♪♪
キャンプずーっとやってない。
来年あたりやりたいな☆

 

写真の色合いが 独特で優しくて とても好きです。

もしかしたら 断り忘れちいかもしれないけれど
リンクさせていただいています。(^_^;)

>marryちゃん 

なんだか朝夕はすっかり秋の風だよね~(*´∇`)

あたしもそろそろ秋物買いに行こうかな(●´mn`)


今東京にいるよ~(o^∀^o)
明日からちょっと海外に♪
しばらく留守にしまーす(*´∀`*)

>勇作さん 

こんばんは(*´∀`*)

お久しぶりです!
リンクの件、了解済ですよ~(o^∀^o)
最近あまり写真撮れてなくて、なかなかアップするものがありません(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/179-eadb34a4

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
