スポンサーサイト 

090620_17.jpg
@ベルリン

観光に続いて、食事の一部を紹介。
記録として撮影したので、あまりきれいな写真ではありません。ご了承ください(@_@;)

食事1



トルコ料理、ケバブ。
シュラスコみたいに肉の塊を削って、ゴハンにのせたもの。
ピリ辛ソースとにんにくソースとの相性がよかった♪


Wiener Schnitzel ~仔牛のカツレツ
今回の旅で最も多く登場。しばらく見たくない(笑)


豚肉とじゃがいもを揚げたもの。
ソースが濃かった~。。。


白身魚のクリームソース&パスタ
久しぶりの魚が嬉しかった~♪


サーモン。フツーに美味しかった♪
下にはじゃがいもの焼いたものが敷いてありました。
ドイツで一番美味しく感じたかもー。
きっと毎日のお肉に嫌気がさしてたので、余計にそう感じたのかも(*^m^*)


ドイツと言えば、コレ。
ソーセージ!なんか焼いてるっていうより、揚げてるかんじだった。
付け合せは、じゃがいもとザワークラウト。


フツーにミートソースのパスタ。


ドイツ在住ドイツ人の方のお宅に招待されたときの手料理。
ドイツ風ピザにハンバーグ、きゅうりの酢の物。
ハンバーグにはいろんなソースが用意してありました。


Eis bein ~豚のすね肉の煮込み
とろとろで美味しかった~♪


とにかく 「肉・肉・肉!!」 で、肉が嫌になりました(苦笑)
そして…もちろん太りました(*´Д`*)

コメント

 

こんばんは。
もうあっという間に10月に入ってしまったね^^;

ドイツはやっぱり肉料理がメインなんだね。
見ているとおいしそうだけど、すぐに和食が恋しくなりそうだね^m^

でもビール好きとしてはビールはいいかも。笑

>minamiさん 

こんばんはー^^
もう10月ですね。でもこちらはまだ暑いです。。。(*´Д`*)

そうなんです、和食が恋しくなりました(ノд<。)゜。
特にだし巻き卵が食べたくて・・・(笑)
あと味噌汁!
あちらで卵といったら、朝食の時のゆで卵しかなくて。。。
やっぱり日本人だなーって思いました(^▽^;)

ビール好きにはドイツ料理合いますねー( ^艸^)
私はビールは大好きってわけではないけど毎日飲んでました^^;
minamiさんにはドイツ料理合いそうですねー(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/182-0fb226d6

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
