スポンサーサイト 

091008_17.jpg
@ウィーン シュテファン大聖堂

ベルリンに6日間滞在した後は、ウィーンへ飛行機

ウィーンは半日しか時間がなかったので、ぜんぜん観光できませんでしたー(*´Д`*)

観光5

まずは、ウィーン大学の近くでランチアップロードファイル
ラザニア美味しかった~(*´∀`*)

その後、とりあえずシュテファン大聖堂とシェーンブルン宮殿だけは行きました。
でもシェーンブルン宮殿に行った時は、すでに宮殿の建物内は閉館…絵文字名を入力してください
馬車に乗って庭園だけ見て周りました♪

ウィーンは楽しみにしてたけど、ぜんぜん時間なくて残念(ノд<。)゜。
でもやっぱりドイツとは街並みがぜんぜん違って、華やかさを感じましたキラキラ
いつかまたリベンジしたーい(*´∇`*)

コメント

 

MIU*さん、こんにちは☆

ヨーロッパの建築は とっても素敵ですね!
すごい昔からの仕様って素晴らしい。

外国の方も日本の「お城」を見たら
そんな風に思うのかしら??

 

すばらすぃーwww
ウィーン行ってたの???
すごいわ!!!!
私もヨーロッパ行ってみたいなーつか世界中行ってみたい☆☆

 

うわ~、写真で見ただけでもドイツと街並みが全然違うのわかるね^^

ん~こんな所をハッセルで撮ってみたいなぁ。
夢だけは広がる^m^笑

>Akariさん 

こんばんは^^

ヨーロッパの建築はホント素敵ですよね!
私、昔は建築士になりたかったくらい建築物が好きなので、
とってもワクワクしてました(*^m^*)
シャッターチャンスもたくさんだし(笑)

でも日本に来てる外国の方を見て、「なんであんなの撮ってるんだろ?」って思ったりするけど、
きっと私たちが行ったら、同じこと思われてるんだろうな~って思います(笑)

私たちが、外国の教会とか街並みにテンションあがるのと同じく、
外国の方も寺社仏閣やお城にテンションあがるのでしょうね~( ^艸^)


>marryちゃん 

そうなのー、ちとドイツメインで旅してきました。
ウィーンはぜんぜん時間なかったけど・・・

時間がなかったのもあって、ウィーンはあまり下調べしなかったから、
とりあえず有名なとこだけ行ってきたよ( ^艸^)

「世界一周」 marryちゃんの野望だね~(*^m^*)

>minamiさん 

写真見ただけでわかる??(*^m^*)
本当にぜんぜん違いましたよ。ドイツはなんとなくどんよりだったし。
次のスロヴァキアもまたぜんぜん違うのですよ。
やっぱり国によってぜんぜん違いますね。

そうそう、まさにハッセルで!!ってかんじです。
絶対「ヨーロッパの街並み×ハッセル」の相性はいいと思います(*´∇`*)
私も、こんな風景をハッセルみたいなカメラで撮れたら・・・って思いながら旅してました( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/183-26fcf8f6

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
