スポンサーサイト 

IMG_2061_20.jpg
@スロヴァキア ブラチスラバ 

ウィーンに2泊したんだけど、滞在中1日はスロヴァキアへ。
初めて電車で国境を越えました。
観光6

ブラチスラバの駅に到着後、歩いて旧市街へ。
地図を見ながらてくてく。

ベルリン・ウィーンとはまた違った雰囲気。
ん~なんて言ったらいいんだろ?言葉が見つからない…
やっぱり華やかさとかはなかった。

その後、旧市街からブラチスラバ城へ。
残念ながら工事中で中には入れず(*´Д`*)
でも、高台にあったので景色はとってもよかった~♪

シナゴーグと呼ばれる教会(?)にも行きたかったけど、たどり着けなかった(@_@;)

夕方、次は高速船でウィーンに戻りました。
たくさん歩いて疲れたけど楽しかったなー(*´∇`*)

コメント

 

すごいな~。いろんな国への旅。
ブログ見ながらおれもちょっとだけ旅気分^^

MIU*さんはよく海外に行くのかな?
あぁ旅に出たくなったよ~(^^)
おれはもっぱらカメラ散歩かな。笑

>minamiさん 

こんばんは^^

一緒に旅しちゃいました?(o^m^o)
海外には、よくではないけど、たま~に行きます♪
やっぱりいろんな刺激を受けますねー。

あたしもフィルムでたくさん撮影したい(≧▼≦)
いつもフィルムカメラ持って出かけても、ちょっとしか撮らないんですよねー(´Д`)
フィルムで撮る勇気が足りません(苦笑)

うらやましい 

魅惑のヨーロッパ。
それもフランスとかメジャーどころじゃなく、ツボをついた国ばかり。

写真から空気感まで伝わってきます。

カメラ持って旅に出てみたくなりました。
モノクロの雰囲気もいいですね。

ああ、うらやましい!!

>nayさん 

こんばんは^^

ヨーロッパは被写体がたくさんあって楽しいです(*^m^*)
でも、なかなかイメージ通りには撮れませんね(ノд<。)

次はチェコに行ってみたいです゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/184-128dbc40

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
