スポンサーサイト 


ヨーロッパの旅* 

IMG_2160_19.jpg
@ウィーン

最終日の朝、時間があったのでホテルの周りをお散歩♪
フラフラと当てもなく歩いていたら・・・
とってもステキな教会発見!
まぁ、あちらはどこにでも教会があるんだけど。。

ちょうどミサが始まる前で準備してるところでした。
ひとつずつ点いていく灯りがとても美しかった゜+。(*′∇`)。+゜



そして。
2週間弱の旅を終え、帰路に着きました。

あちらでフィルム買ってみようと思ってたんだけど、
結局買いませんでした。
AGFAって看板掲げてるお店にも入ってみたけど、フィルム売ってなかったし(@_@;)
残念~(*´Д`*)

ベルリンでボーリングしたのはなんか笑えた( ´艸`)
まさかボーリングすることになるなんて思ってなかったし。。。
仕組みは日本と全く同じでした♪笑


今回は本当に刺激を受けた旅となりました。
でも、もっと歴史など勉強してから行くべきだったな~とちょっと後悔。
やっぱり知ってるのと知らないのとでは、感じ方も違うしね。
もっと歴史を知らなきゃー(ノд<。)

ヨーロッパは遠いけど、やっぱりいいですね(*´∇`*)

コメント

 

こんばんは^^
そちらは台風どうだったかな?

この教会いいね♪
あ~こんなところをじっくり撮ってみたいなあ。

ヨーロッパ行ったことないんだけど
いつか行ってみたいなって思ったよ(^^)
歴史の勉強していく方がいいみたいだね。

 

素敵なヨーロッパの旅写真を
楽しませていただきました。

 

MIU*ちゃん おひさしぶり*

ヨーロッパに行ってきたんだねーいいなあ。
わたしもいつかは行ってみたい国の1つ。

ステキな教会だね まさに本物ってカンジ。
日本にある教会とはまた違うなー。

前記事のヨーロッパ写真も見させてもらったよ。
どれーもいいとこだなぁと感じられました^^

教会 

教会の雰囲気、それぞれの地域で違っていて、巡ってみるとおもしろいかもしれないですね。

メルボルンの教会をみたことありますが、ステンドグラスが素敵でした。

日本だと神社やお寺になるんでしょうけど、神聖な場所の雰囲気はやっぱり人を落ち着かせてくれます、

>minamiさん 

台風は、あっという間に去って行っちゃいました・・・。
なんだかちょっと拍子抜けしたかんじ!?(^▽^;)
まぁでも何の被害もなくてよかったです。

この教会、ホントに素敵でした~゜+。(*′∇`)。+゜
特に有名なわけでもないから、名前もわかんないんだけど。

やっぱり歴史を知って見ないと重みがないですものねー。
ん~またどこかへ行きたい( ´艸`)

>:優作:さん 

ありがとうございま~す゜+。(*′∇`)。+゜
写真はまだまだ一部なので、少しずつ公開していこうと思います♪

>ともじろちゃん 

ともじろちゃん、おひさしぶり~(*^-^*)
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。
見るだけでぜんぜんコメント残してなかったよ(ノд<。)

うんうん、日本にあるものとは比べ物にならないくらいステキだよ゜+。(*′∇`)。+゜
こんなステキな建物がどこにでもあるんだから
たーくさん写真撮りたくなっちゃうよ(*^m^*)
ヨーロッパ、ぜひ☆

>nayさん 

教会めぐり、面白そうですね( ^艸^)
宗教・宗派によっても違うだろうし、建築様式によっても違うでしょうしね。

そう、教会に入るとなんだかとっても落ち着きます(*´∇`*)
たまにはこういうところでボーっと佇むのもいいですよね(´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/185-c1e25313

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
