スポンサーサイト 


秋の香り* 

スキャン0002_50

週末コスモスを見に行ってきました(*´∇`*)
3連休前までは、
まだ暑いなーと感じる日が多かったのだけれど、
急に秋らしくなりました**

装いも秋服へシフト。

今朝、外に出たら、ふんわりキンモクセイの香りがして、
とっても気持ちのよい朝でした♪

キンモクセイの香り大好きです゜+。(*′∇`)。+゜


* * * * *

おまけ*

コスモス畑で手作りアイスが売られていて、
栗のアイスを夢中で食べていたら、撮られちゃいました(^▽^;)

IMG_8889_10.jpg

コメント

 

こんばんは。
おれもコスモス撮りに行かなくては~><
のんびりしてたら散ってしまうよね。

おまけ写真のMIU*さん
かわいらしい帽子で素敵です^^

手作りの栗のアイス・・・気になる~^m^

>minamiさん 

コスモスって、すごく好きです♪
写真撮りたい欲がでてきますよね(*^m^*)笑
ハッセルでコスモス撮ったらどんなふうに写るんだろ~( ^艸^)
ぜひぜひ近いうちに☆

このベレー帽は一目惚れしちゃって即買いしました( ´艸`)
やっとかぶれる季節になって嬉しい~゜+。(*′∇`)。+゜

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>marさん 

こんばんはー^^

わ~嬉しいお言葉ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
最近はフィルムで撮ることが多いです♪
デジタルとは雰囲気が全く違うので(*´∇`*)
雰囲気って撮るカメラによってぜんぜん違いますよねー( ^艸^)
なので、いろんなカメラが欲しくなります(*^m^*)
ぜひぜひ、またいらしてくださいね^^

 

いつもMIUさんの綺麗な色合いに惚れぼれする私です♥
乙女な感じで素敵ですね・・・。こんな風に私も写真撮りたい~♪

きんもくせいのにおいは私も大好きです。
消臭剤のにおい・・・なんて、嫌なことを言う人も
たまにいますが(笑)このにおいは幼稚園の頃の
記憶がふっとよぎります。

ベレー帽ホント可愛いですね。暖かそう(*^_^*)

>miyuさん 

こんばんは~^^

ふふふ~(*^m^*)前は乙女な写真撮ってなかったけど、
最近はそういう雰囲気に惹かれます♪
撮る写真、時とともに変わってくるもんですね(*´∇`*)

キンモクセイ、いいですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
思わず深呼吸しますもの(*^m^*)
しかも、無駄に何回も吸ったりはいたり(笑)

そうそう。
「におい」って一瞬で思い出が蘇りますよね~!!
私、鼻がきくので余計に^^;
においは大切ですね( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/186-857a4aeb

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
