スポンサーサイト 

スキャン0009s
カメラCanon A-1

コスモス畑の真ん中に、ステキなアイスクリーム屋さんがやってきた**

前回記事で紹介した「栗アイス」、ここ↑で買ったもの。
肝心な栗アイスの写真がないのですが^^;

コスモス畑の真ん中に、こんなかわいい移動販売車が!!
もう車も、看板も、風船も・・・
とにかくオンナ心をくすぐる雰囲気ばかり゜+。(*′∇`)。+゜
そりゃ~写真撮りたくなりますよね( ´艸`)

このお店には行列ができてました(*´∇`*)
でも隣のアイス屋さんはまったく人気なし・・・・(汗)×2
雰囲気だけで、こんなにも違うのねヽ(´▽`;)/
もちろん美味しかったけどね☆

このステキな出会いだけで、1日ハッピーでいられた日でした(*´∀`*)

コメント

 

これかぁ~おれの気になる栗アイス売ってるお店は^m^笑
コスモス畑の真ん中に
こんな販売車があったら食べちゃうよね^^

この前のMIU*さんのブログ見たら
栗アイスが気になってしまい
次の日モンブランのアイス買って食べてしまった^^

先日、やっとハッセルでコスモスを撮りに行ってきたよ。
あとは現像待ち(^^)

 

アイス大好きです~
看板の色とかもカワイイー☆

うんうん♪
雰囲気は絶対に購買意欲に比例すると思います(*^_^*)
お店の雰囲気カワイイだけで
「何か買わなきゃ!」って気になっちゃいますよね~♪

>minamiさん 

そう、コレですよ~(●´mn`)

ふふふ~(o^m^o)
minamiさんも買っちゃったのですね(*´∀`*)
なんだか私もまた食べたくなってきました~(≧▽≦)

ハッセルで撮りに行ったのですね!
楽しみ~(*´∇`)

>Akariさん 

こんにちは~^^

やっぱりお店の雰囲気って大切ですよねぇ(●´mn`)
かわいいお店だったら足を踏み入れたくなりますよね♪♪

Akariさんのサーティワンのアイス見てから、忘れられません(笑)
ハロウィンまでに行かなきゃ(≧▽≦)

 

となりのアイス屋さんがちょっぴりかわいそうだけど(;´Д`) 、ついつい外観がいいほうへ行ってしまうのは仕方ないよねー笑
そういや、アイス今年食べてないかも!!!

>marryちゃん 

うん、隣のアイス屋さんがどんなんやったかもう覚えてないくらい印象薄かったも~んヽ(´▽`;)
仕方ないよね。。。
すごい呼び込みしてたけど・・・。

また美味しいアイスが食べたい( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/187-2b6c2b28

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
