スポンサーサイト 


季節はずれの* 

IMG_9049_17.jpg

花火大会に行ってきました(*´∀`*)
八代全国花火競技大会。
去年は近くで見れなかったので、今年はリベンジ*

花火が始まる4時間前には到着♪
それでももうみんな見る準備してたけどね~。
楽しみ方はそれぞれ。
BBQしたり、鍋したり、おでん作ってたり(笑)

あたしたちは、シート敷いて、カキ氷食べて・・・お昼寝( ´艸`)
空の下で寝ることってないから、気持ちよかった~☆
お昼は暑いくらいだったけど、夕方になったら急に冷えてきた汗
夜はかなり冷えるので、みんな真冬の格好してます雪だるま

IMG_8977_25.jpg

花火が始まる前に腹ごしらえ(*^m^*)
屋台みるとワクワクする~♪♪

そしてやっと花火開始☆
全国の花火師さんたちの競技大会なので、普通の花火大会とはちょっと違う。
例えば・・・音楽に合わせてあがる花火とか!
今年は、髪型がアフロの顔の花火とかあって面白かった~♪
そして、とにかく迫力がスゴイ( ^艸^)
こんなの見たら地元の花火大会は行く気がなくなっちゃいます^^;苦笑

来年もまた行きたいなぁ~♪
さらに楽しめる方法を見つけなきゃ~(≧∇≦)
Tag : EOSKiss

コメント

 

こんばんは^^
この時期の花火大会って珍しいね。

おれは今年は一度も見に行けなかったから
来年こそは行かねば><

屋台は惹かれるよね^^
左下の写真はたい焼きかな?
いろんな味があるんだね。
紫いもと栗が気になる^m^笑

>minamiさん 

こんばんは^^

私も今年の夏は花火見に行けてなくて、
また来年だな~って思っていたんだけど。
先週、そういえばそろそろこの時期かなーと思って調べてみたら
ちょうど週末に開催だったので、行ってきました(*´∀`*)

屋台ってなんで惹かれるんでしょうね~(*^m^*)
焼きそばとか、家で作るより美味しく感じません!?(笑)
左下のは、たい焼きで~す♪
いろんな種類があって迷っちゃいました~(*´∇`*)
初めは栗を買おうと思ってたんだけど、買う直前に白餡にしちゃいました( ^艸^)
なんだか栗アイスに引き続き、「栗」がアツイですね(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/188-ed8d814f

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
