スポンサーサイト 


わくわく** 

わくわく*
カメラA-1

A-1に、初めてモノクロフィルムを入れてみた**
どんなふうに写るのか、まったくイメージの沸かないまま

とりあえず撮ってみたんだけど。

けっこういいかんじに撮れてて。

なんだろう?このわくわくした気持ち(*´∇`*)

フィルムってやっぱり楽し~♪
Tag : CanonA-1

コメント

 

こんばんは。
モノクロいい感じに撮れてるね^^

おれもこの前、初めてハッセルにモノクロフィルム入れて
撮ってみて、まだ現像出してないんだよね。
どんな感じに撮れてるのか。ドキドキ^^;

フィルムはやっぱり楽しいよね。
今日ブローニーフィルムを大量買いしてきてしまった^m^

 

う~ん・・素敵です♥かわいく撮れてますね~♪

私には絶対にフイルムは無理ですけど、
憧れますね。どんなふうに撮れるのかという
緊張感と、出来あがった時の嬉しさったら
格別なのでしょうね。

まあ、MIUさんの手にかかれば
どんな被写体でもかわいく素敵になってますけど・・・
(*^_^*)

>minamiさん 

こんばんは^^
私もこの前フィルムまとめて買っちゃいました(*^m^*)

ハッセル×モノクロってかなり相性よさそうなイメージ☆
現像楽しみですね~( ^艸^)

>miyuさん 

こんばんは~(*´∀`*)

そんなことないですよ~ヽ(´▽`;)
フィルム一眼レフ始めた頃は、ぜーんぜん納得いかなくて、
現像あがってきてもがっかりすることの方が多かったです(*´Д`*)
24枚中1,2枚気に入るのがあればいい方。
最近やーっと楽しさがわかってきたかもです( ´艸`)
きっと慣れもあるんでしょうね。
miyuさんも始めてみては!?( ^艸^)

 

かっこいいー!
私はなかなかモノクロ使いこなす自信なしー(´ノω;`)
MIU*さんの写真、素敵すぎるー!

>marryちゃん 

わ~ありがと~( ^艸^)
でもmarryちゃんモノクロイケるでしょ~??
ステキに撮りこなしてそうなイメージだもん(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/189-06f56780

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
