スポンサーサイト 


クッキー作り* 

cookie

写真以外の趣味、お菓子作り~(*´∀`*)
久しぶりにクッキーを焼いてみました♪
シンプルに、プレーンなクッキーにしようと思っていたのだけれど、
ちょうどココアパウダーがあったので、プレーン生地とココア生地を作って
市松模様のクッキーを焼いてみました(*´∇`*)

ちまちました作業が好きなので、まるで工作をしているかのような
成形の作業はとっても楽しい~( ´艸`)

お菓子作りの没頭するとストレス発散できます(*^m^*)キラキラY
Tag : EOSKiss

コメント

 

どうやってそんな模様にするのー!??
お菓子作りを知らない私には、謎だ・・・

でも、本当に上手だなぁー♪
食べたいww

 

こんにちは。
市松模様がおしゃれだね^^
おいしそうだ。

好きな趣味に没頭するのはやっぱり
いいストレス発散になるよね^^

 

こんにちは。

お菓子づくりまでお得意なんですね~♪
とってもかわいい!

 

>marryちゃん

この模様はね、1cmくらいの厚さにのばした生地を、1cm幅に切って
1cm角の棒状にしたものを4本組み合わせて、それをクッキーの厚さにカットするのi-190
字で書いただけでは分かりにくいねヽ(´▽`;)

 

>minamiさん

久しぶりに作ったら、ちょっと焼きすぎちゃいました(*´Д`*)
でも、なんだか粘土遊びしてるみたいで楽しいです(笑)
やっぱりたまには趣味に没頭しなきゃですね( ^艸^)

 

>marさん

こんばんは^^
ありがとうございます(*´∀`*)
以前はよーく作っていたのですが・・・かなり久しぶりに作りました♪
たまにじゃないと、太っちゃうのですよ。。。ヽ(´▽`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/192-43b79034

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
