スポンサーサイト 


屋久島の旅* 

虹
カメラ屋久島 一湊

屋久島に行ってきました(*´∀`*)
こんな虹はじめて見たー!
今回の旅は、山登りをするわけでもなく、杉を見に行ったわけでもなく・・・
ただ、ゆったりとした時間を過ごして癒されるのが目的(笑)
とにかく目指すは「ゆるゆる旅」
なので、行き先も決めず、とりあえず島を一周することだけを決めて出発♪


レンタカーを借りて港から時計回りに島を1周。
まずは、屋久杉に触れるため、屋久杉自然館へ立ち寄ってー、次は気になったパン屋さん。

ペイタ
カメラパン屋「ペイタ」


工房
カメラ工房FLOWERS
杉を使った雑貨が可愛かったーheart03

フルーツガーデン
カメラフルーツガーデン
スターフルーツにグァバ、パパイヤ、ドラゴンフルーツ、パイナップル、モンキーバナナを食べたよ。

他にもいろいろ行ったんだけど、とりあえずココだけ。

2日目は雨降ったり晴れたり、不安定な天気傘あお2
でもそれがよかったみたいで、何度もおっきな虹を見たよー虹☆リン作
綺麗な虹に出会えて、テンションあがる↑↑


一湊コーヒー
カメラ一湊コーヒー
行きたかったんだけど、まだ準備中でした。
朝早かったしねー。


その後、港周辺でお土産買って帰ってきました(*´∀`*)
行き先も決めないゆるゆる旅は、とーっても楽しかった♪
綺麗な夕焼けや虹にも出会えたし、ヤクザルやヤクシカにも遭遇できたし(≧∇≦)
時間の流れがゆっくりで、本当に癒される旅となりましたエヘ
次回こそは登山して屋久杉に出会いに行かなきゃねー( ´艸`)
Tag : CanonA-1

コメント

 

わわっ。
ネットとはほど遠い生活って
屋久島に行ってたんだね。
いいなぁ~。

この虹はすごいっ
おれこんな虹見たら(゚0゚*)ポカーンって
口開けて見ちゃうだろうな。笑

ゆったりとした旅はいいね^^

>minamiさん 

minamiさん、こんばんは~^^
屋久島に行ってきました☆
自然がいっぱいでとってもステキなところでしたよー。
この虹にも本当感動(≧∇≦)
前日もきれいな夕陽が見られて、癒されまくりでした♪
夕陽の写真はまたいつかアップしますね(*^m^*)

 

う~ん・・・どの写真も素敵ですねぇ♥

MIUさんアクティブですね~。
色んなところに出かけて、体験されて
。そんなMIUさんいいなぁ~♪

旅写真大好きです。
なかなか行けないので、すごく楽しみ。
こんなことしている今も、長男はインフルエンザで唸ってます・・・(>_<)

>miyuさん 

miyuさん、こんばんは^^

出かけるの大好きなんです( ^艸^)
室内で過ごすより、外で過ごしたい派。
わくわくします(*^m^*)

わお!お子さんインフルエンザですかー(ノд<。)
大丈夫ですか??
すごい流行ってますものねー。
miyuさんも気をつけてくださいね~(。≧O≦)ノ
早く治りますように~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/194-8c3e840a

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
