スポンサーサイト 


まったり~** 

まったり~*
“スターバックスのある風景”

スタバでまったりする時間がスキ**
“スターバックスのある風景”を市橋織江さんが撮影した
「スターバックスアートマガジン」

気になっていて、手に入れました*
コンビニ3件目でやっと発見~☆

市橋織江さんの写真大好きです♪
見ているだけで癒される~゜+。(*′∇`)。+゜
オススメです( ´艸`)
Tag : CanonA-1

コメント

 

スタバでまったり。。。いいね~^^
MIU*さんは何がお好みなのかな?

あ・・この市橋織江さんの撮った写真集。いろんな人のところで話題になってるね。
見てみたいなぁ^^

 

minamiさん、こんにちは^^
スタバで好きなのは…
シンプルにコーヒーフラペチーノとかモカフラペチーノかな(●´mn`)
あとはジャバチップフラペチーノとか☆
ホットだとカプチーノばっかりですね~(*´∀`*)


写真集ぜひオススメです(*´∇`)
東京だったらどこにでもありそう!^^

 

こんばんわ。
いや、おはようかしら・・^^;

この写真集、いろんな人の手にしたという話を聞いて
すごく見てみたいけど
コチラはスタバなんぞ、ないので
いつか誰かに見せてもらおうと思います。笑

この写真も、なんだかしっとりしていて
素敵ですね。+*

>mayuさん 

mayuさん、こんばんは~^^

mayuさんとこは、もうだいぶ寒くなってきているのでは?
きっと紅葉が綺麗なんだろうな~(*^m^*)

この写真集、本当にステキです☆
そしてまたスタバが絵になるんですよね~( ´艸`)
コレ、コンビニとか書店で発売されてるみたいなので、
mayuさんとこにもある気がしますよ!( ^艸^)

 

私もスタバ大好きです。
あの雰囲気がたまらなく・・・♥

市橋織江さんの写真が載ってるマガジン・私は5件目でようやく見つけました(*^^)v

ホント癒されますね~。

>miyuさん 

miyuさんへ
わかります、あの雰囲気たまらないですね( ^艸^)
なんでも絵になるんですもの(*^m^*)

miyuさんは5件目で出会えましたか♪
なんだか買ってしまうと、意外とどこでもあるなぁって思ってみたり(笑)

疲れたら、あれ見て癒されます゜+。(*′∇`)。+゜

 

こんばんは~^^
すっかりご無沙汰してしまいました。

私もスタバの本、やっと先週 get しました!
探しても、なかなか見当たらなくて
たまたま寄った、写真展会場のそばで
見つけました(^^;

市橋さんのお写真、私も大好き~☆
写真集、Gift もステキでしたよ。

bloomさんへ 

こんばんは^^

私こそご無沙汰してしまいましたヽ(´▽`;)
bloomさん忙しかったようで。
でも充実しててうらやましいです♪

アートマガジン手に入れたのですね!
市橋織江さんの写真、ホント素敵ですよね~。
私も写真集買っちゃおうかなー(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/195-b4e658db

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
