スポンサーサイト 


出会い* 

出会い*


    あのとき。

       あの場所で。

           あなたと。




昨日は先輩の結婚式*
美しかった~゜+。(*′∇`)。+゜

その会場で、デジイチを持った女性を発見。
思い切って声をかけてみた。
彼女も写真が好きみたいで、意気投合♪
離れて住んでいるので、頻繁に会うことはできないけれど、
またこうやって写真を通してつながりが広がったことがとても嬉しい(*^m^*)
Tag : CanonA-1

コメント

 

カメラを通して繋がる出逢いっていいね~(^^)

互いにカメラや写真が好きっていうことですごく親近感を感じることができるよね。

minamiさんへ 

本当カメラやっててよかった~って思う( ^艸^)

まぁでもライバル視されるのは嫌だよねー( ̄Д ̄〃)
ライバル視されるような写真撮ってないからいんだけど(笑)

 

はじめまして・・・

とてもやわらかな淡いお写真ばかりで素敵ですねっ!
私も、こういったお写真が好きです*

またゆっくりとお邪魔させて頂きますねっ!
ありがとうございましたぁ♪

 

こんばんはーーー
写真、レトロでかわいくってスキです♪

写真を通じて出会うことって嬉しいですよねーーーー
主人や周りがあまり興味薄、なので
植物園とかでカメラ持ったおっちゃんたちとよく話します。
でも同年代で近くに住んでるカメラ仲間がほしいですねーーーー

ポプリ*さんへ 

はじめましてー^^

お越しいただきありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
コメント残していただき、とっても嬉しいです♪
かなりゆったり更新してます。
またぜひいらしてくださいね(*´∀`*)

ののさんへ 

こんばんは(*´∀`*)

好きなことを通しての出会い、嬉しいですね(*^-^*)
こうやって、ののさんとの出会いもです(*^m^*)

私の周囲も、写真を撮る人少なくて・・・
カメラ仲間を探すのではなく、友達に写真への興味を持たせようとするのも手です( ^艸^)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/197-9303fe49

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
