スポンサーサイト 


アップルパイ* 

アップルパイ*


りんごが美味しい季節になりましたね♪

この季節、紅玉を見つけるとアップルパイを焼きたくなります(*^-^*)



アップルパイ**




パイシートを使ってちょっと手抜き(苦笑)

いつもりんごを煮すぎちゃうので、今回は煮すぎないように軽めに。

シナモンパウダーでちょっと香り付けして・・・

パイシートに並べてオーブンへ♪


ちょっと高いパイシートを使ったせいか、パイ生地がサクサクで美味しかったー(*^m^*)

紅玉が出てるうちにまた作ろ(*´∇`*)
Tag : EOSKiss

コメント

 

すごく美味しそうだぁ~(^0^)

サクサクって音と
シナモンパウダーの香りがしてきそうだよ。

よだれが^m^笑

 

わ~
またおいしい手づくり!!
こどもはいないけど
「アップルパイが焼けたよ~」って
言えるママが理想♪
手抜きでさえも無理そう・・・

あたたかなsweetの時間が伝わって
きます。

 

MIU*さん、おはよ~♪

朝から美味しそうなオヤツを発見!
手作りって暖かくて良いよね(*^_^*)
今年のクリスマスは
手作りケーキしてみようかしら。。。

minamiさんへ 

ふふふ(*^m^*)
よだれでちゃう?w
minamiさん料理できそうなイメージです( ^艸^)

marさんへ 

こんばんは^^
そんなママいいですね~(*´∀`*)
このアップルパイは林檎と砂糖を煮て、パイシートにのせただけだから
とっても楽ちんですよ♪♪
この甘く煮た林檎も美味しいんですよね~(*^m^*)
つい味見と称してぱくぱく食べちゃいます(笑)

Akariさんへ 

Akariさん、こんばんは~^^
あ、見つかっちゃった??(*^m^*)
私もクリスマスケーキ作ろうかなーって考えてたとこ♪
そうたクンがおっきくなったら、
Akariさんママの手作りケーキ嬉しいだろうなぁ( ^艸^)☆

 

こんにちはぁ♪

とても美味しそうなアップルパイですねぇ~

私もよく焼くのですが・・・
最近は焼いてないわぁ♪
お上手な出来上がりですよネ**



ポプリ*さんへ 

ポプリ*さんもよく焼かれるのですね~(*´∀`*)
このアップルパイ、表面はサクサクにできたんだけど、
底部分は林檎の水分が出ちゃって、
ちょっとふにゃってなっちゃいました(。≧O≦)苦笑
表面も格子状ではなく、全体を覆えばよかったかなーと。
もう1回リベンジしたいのです。。。ヽ(´▽`;)

 

なんて上手なの!!
もう職人だねww
いやー、こうやって手作りしたもの、お邪魔していただきたいわー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
近所だったら、間違いなく香りにそそられてお邪魔してるな。

marryちゃんへ 

ふふふ(*^m^*)
味は保障できないけどー・・・手作りお菓子でカフェタイムとか楽しそう( ^艸^)

上の編み編みにするとこが、やりにくかったけど、
こういうちまちました作業好きなの☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/198-d8585a81

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
