スポンサーサイト 


アキさがし* 

アキさがし*


カメラ fotologue 更新しました(*´∀`*)
秋を探してお散歩。

でもまだ秋らしい風景に出会えてないかも。。

この写真は去年のものだったりしますヽ(´▽`;)

先輩が真っ赤な可愛い靴を履いてたのでもみじとコラボ*

晴れた日より、ちょっと雨が降って湿ったかんじが好き☆



週末は、また1泊でお出かけしてきま~す(*´∇`*)
Tag : EOSKiss

コメント

 

いいね~♪これ^^
しっとりとした紅葉に赤い靴が
すごく秋色だね。

週末旅行なんだね。
また写真楽しみにしてま~す(^^)

minamiさんへ 

秋色満開の1枚です(o^∀^o)
赤い靴履いてきてくれてありがとうってかんじ(^m^)
去年アップしてなかったので今年アップしてみました☆


今からお出かけしてきまーす(=^▽^=)ノ

 

MIU*さん、こんばんはーーーー

とってもステキなアキ写真ですね!
この写真がアップされてから、
じぃーっと見ちゃってます。
ホント、赤い靴がかわいい♪

私もアキ探しに苦戦してます。
今年の紅葉って、なんだかしおれてません?
紅葉通り越して、冬になっていくようで。。。

 

こんばんは、初めまして!
カメピのあしあとからやってきました。
(もしかしたら私の方が先にあしあとつけちゃったかも?)
どこかで見たことある写真と思ったら
fotologueで選ばれてましたね!
カワイイ写真だなぁ♪と思って見てました^^
また遊びにきますね('-^*)/

ののさんへ 

ののさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

この赤い靴かわいいですよねー♪
たまたま履いてた先輩の靴がもみじにぴったりで(*^m^*)

今年の紅葉は逃してます。。
やっぱり温暖化の影響で気温が下がらないから、きれいに紅葉しないのかなぁ!?
もう12月なのに、まだまだ暖かい気がしますもの。

yumik*さんへ 

はじめまして~!!(*´∀`*)

カメピからわざわざ来ていただいてありがとうございます^^
あしあとペタペタつけちゃってるかも(*^m^*)

そう、この写真fotologueにアップしたものでーす♪
でもfotologueとは違う写真もブログには載せてるので、
よかったらまた遊びに来てくださいね~(o^∇^o)ノ

 

つい先日、秋探ししてきたよ☆☆
キレイに撮れてるといいけど、一本まるまる紅葉ばかりってのも、不思議な感じだった。笑
良く考えれば、贅沢な紅葉撮影。笑

marryちゃんへ 

秋探ししてきたんだー( ^艸^)
うわ~贅沢な紅葉撮影うらやましぃ~(≧∇≦)
こちらは暖かいのもあって、あんま紅葉がきれいじゃないよぉ。。
山とかに行けば綺麗なんだろうけど。
綺麗に撮れてるといいね~(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/199-91354b3b

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
