スポンサーサイト 


ありがと* 

ありがと*


先日 誕生日を迎えました*
お祝いの言葉をたくさんいただきました。
本当にありがと~かおハート


ありがと*






えーっと…27歳になりました*
自分のイメージしてた27歳には程遠いんだけど。。。苦笑
まぁいっかw
これがあたしなんだなーって思ってますヽ(´▽`;)

27歳にして初めておっきなおっきなお花のプレゼントをもらいました(≧∇≦)
ピンクと白のお花でまとめてあって、その中にピンクにバラが27本。
とっても可愛いアレンジ*
もらった瞬間、大号泣してしまいました泣く
サプライズにやられたよー(ノд<。)


ステキな誕生日にしてくれて、みんなありがとー(o^∇^o)ノ

コメント

おめでとうございます。 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
新しい歳が 今まで見えなかったものが見えてくる
そんな歳になりますように・・・・・

おめでとうございます!! 

お誕生日おめでとうございます☆

とってもきれいなバラにすいこまれて
しまいした。
お誕生日の日がどんなにステキな
1日だったか伝わってきます。

 

お誕生日、おめでとうございます!

いいなぁ、ハナタバ♪
ステキな誕生日だったのですね。
薔薇の写真、とってもきれいですねーーー

私は27歳のとき、どん底でした。。。(>_<)
でもそれがあったからこそ今は30過ぎて、オットと一緒のシアワセを掴めたと思ってます。

どうぞ、ステキでハッピーな27歳となりますように。。。

:優作さん:へ 

ありがとうございまーす^^
そうですね~
新たな発見がたくさんあるといいですね♪

marさんへ 

ありがとうございます☆
本当に美しいバラたちと、サプライズプレゼントに感動してしまいましたー(≧∇≦)
ピンクのバラ、とっても可愛いです♪

ののさんへ 

ありがとうございます(*´∀`*)

人生山あり谷ありですよねー。
ののさんの27歳は谷だったのですね。
私は2年前くらいが谷だったので、やっと山を登り始めたかんじです。
私も、ののさんみたいに幸せを掴めるように頑張ろうと思います(≧∇≦)

 

改めて。おめでとう~(´▽`)

誕生日に花のプレゼントって素敵だね。
上の写真に写るきれいな滴はMIU*さんの嬉し涙かな^^

これからも素敵に歳を重ねていっていてくださいね~(^^)

 

MIUさん、お誕生日おめでとうございます☆
いい仲間に囲まれて、お誕生日を迎えられて幸せですね(*´∀`*)
ステキなバラ、そしてMIUさんの写真もステキ!
深みのある、かわいいピンクですね♪
MIUさんにとって、幸せいっぱいの27歳でありますように・・・☆

 

お誕生日おめでとうございます★

ステキすぎる写真です。
惚れ惚れしました~。
デジタルですか?フィルムですか?

素敵に年を重ねていきましょうねぇ♪

minamiさんへ 

ありがとございま~す(≧∇≦)

ピンクのバラを見るたびにうっとりしちゃいます(*´∀`*)
滴が涙だなんて、ステキ~゜+。(*′∇`)。+゜

marronさんへ 

わ~ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
ホントに素敵な誕生日を迎えられて幸せです♪
抱えきれないくらいのおっきぃお花で感激でした☆
お花をもらうっていいですねー(*´∀`*)

mayukoさんへ 

ありがとうございまーすヾ(=^▽^=)ノ
この写真はデジタルで撮りました(*´∇`*)
やっぱりフィルムとはぜんぜん質感が違うので、フィルムがいいですね゜+。(*′∇`)。+゜
ホント、素敵に年を重ねたいですね~( ^艸^)

 

MIUちゃんお誕生日おめでとうっ♪

(出遅れちゃった。アセアセ;)
お花のプレゼント。
とってもロマンチックで素敵な誕生日だったんだね^-^*
バラの写真。とっても綺麗♪*
MIUちゃんにとって素敵な年になりますように...♪

haco

 

私も・・・出遅れ組(@_@;)

お誕生日おめでとうございます♥
この1年がHappyでありますように♪

この写真もいいですね~。
かわいい・・・。いつも素敵すぎる(>_<)。
27歳のMIUさんの撮る写真をまた楽しみにしています。

hacoちゃんへ 

hacoちゃん、ありがと~゜+。(*′∇`)。+゜
こんなおっきぃお花のプレゼント、感激しちゃったよー(*´∀`*)
前もってわざわざお店に出向いて予約してくれたみたいで。
もうそれだけでウルウルしちゃった~・゚・(。>ω<)・゚・

miyuさんへ 

miyuさん、ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

27歳もたーくさん写真撮って、ハッピーに過ごしたいです~゜+。(*′∇`)。+゜
写真を始めて5年くらいになりますが、
時が経つごとに、写真もどんどん変わってる気がします(*´∀`*)
きっとその時の心を表現してるんだろうなーって。
これからはもっと成長したいなーって思いますね(*^-^*)

 

おめでとうございますー(*´∀`艸)゚*。

私も実年齢よりも精神年齢がまだまだガキンチョだから、全然思ってた歳とは違う歳のとり方してる(´-ω-`;)ゞポリポリ
高校生のときと、なんら変わらず・・・でも、少しだけ世界が違った感じで見れるようになれたかな???ってかんじ。

きっと30歳になっても40歳になっても、こんな感じな気がするなー私w

それにしても、大きな花!!!
綺麗な色だし、素敵な思い出だね♪

marryちゃんへ 

ありがとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ

marryちゃんは、何歳になってもキラキラ輝いてる気がする~☆(o^∀^o)

歳を重ねても枯れない人になりたいよね~o(^∇^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/200-8f5aed48

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
