スポンサーサイト 

ケーキ*
  かめら Canon A-1


 この甘~い誘惑に負けちゃう・・・(´Д`)
ダ~イエットは明日から!

なーんて言ってられない・・・緊急事態顔-ガーン

ドイツから帰ってきて、3ヶ月で3~4キロ太ったアップロードファイル

健康診断の結果に撃沈・・・(病気とかじゃないけど)

太ったのはわかってはいたけど、改めて数字にして1年前と比較されると

もうやってらんない気分になる・・・・(汗)×2苦笑

今からお正月が来るし、美味しいものたくさん登場する時期だし、どーしよーーーなんか叫ぶ

自己嫌悪になる・・・↓↓



* * * * * * * * * *


PHOTO IS の作品が返却されたんだけど、
作品と一緒にフォトブックが届いた。

「著名人の“心に響いた100展”」に入選した自分の作品がフォトブックになっていて、感激~゜+。(*′∇`)。+゜

こうやってフォトブックにされると、思い出に残るからいいよね~(*´∀`*)


Tag : CanonA-1

コメント

 

わかるなぁ~その気持ち。
おれも甘いものが好きでコンビニ行ったら必ずスイーツコーナーはチェックして、ついつい誘惑に負けてしまう。。

で、この前の健康診断で。。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

これから美味しいもの満載の時期だしね・・・。

自分の作品がフォトブックになるっていいよね^^
おれも自分の撮った写真で今年の締めくくりとしてフォトブックでも作ってみようかな(・∀・)

minamiさんへ 

minamiさんも甘い物好きでしたねー( ^艸^)☆

ドイツでは、食事の量がすっごく多かったので、少食の私は残してばっかりだったんだけど、
いつのまにか胃が大きくなっちゃったみたいで。。。涙
以前は食べきれなかった量もペロリと食べられるようになっちゃいました(*´Д`*)
結果、スゴイ勢いで増量・・・
家でも体重計乗ってるんだけど、健診で改めて数字で表示されると
さすがに凹みました・・・(;≧~≦)
でも病気は何もなかったのでよかった(*´∀`*)


締めくくりのフォトブックいいですね~(*^-^*)
私は人へのプレゼントとしてしか作ったことないので、
たまには自分へのフォトブック作ってみようかな~(*^m^*)

 

MIU*ちゃんこんにちは^-^
寒くなってきたけど元気にしていますか?

ダイエット。分かる...。
私なんて、ローソンのスウィーツが大好きで最近ポイントカード作ったもん(笑)
ダイエットしなきゃいけないのに....。
ストレスで食べちゃう事もあるし...↓

お正月はおもちをあまり食べないように
心がけよう^-^;
でも親戚に食べなさい食べなさい言われると..._| ̄|○

 

う~~~ん 微妙(;^_^A アセアセ・・・
たしかにな~~~でも 我慢もストレスになるし
なんともいえないかも
・・・・

写真 フォトブックになると また違った雰囲気に見えてきますよね。

:優作:はハンドメイドで フォトブックにします。

hacoちゃんへ 

こんにちはー^^

なんだか急に寒くなったねー。
hacoちゃんとこは雪が降ってそうだね☆
ローソンとスウィーツ食べたことないかもー。
今度あたしも食べてみよ♪
あ。ダイエット中だった(笑)
冬はどうしても太っちゃうよねー。
冬を越すには脂肪も必要かも!?笑

:勇作:さんへ 

こんにちはー^^
そうなんですよねー・・
我慢するとストレス溜まるし、
ストレス溜まると食べちゃうし・・・
ダメダメですね(苦笑)

ハンドメイドのフォトブックですかー!!
素敵ですね~☆
見習いたいです!♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/202-69df8935

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
