スポンサーサイト 


きらきら** 

きらきら*

こういうキラキラした物に弱い~(*´∀`*)




先日イルミネーションを見に行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

昨年も撮影した場所なんだけど、なんだかパワーアップしてて
豪華になってたー( ^艸^)

きらきらにうっとり~☆

ただ、クロスフィルターを忘れてしまったのが残念でした~(ノд<。)゜。


Tag : EOSKiss

コメント

 

お~きれいだね(^^)
イルミネーションの光に紅葉が照らされて豪華な感じだね。

そういえば・・・おれ今年はイルミネーション撮りに行ってないなぁ^^;

紅葉はこの間、ちょっと近場で撮ってきたから。後でブログ更新でもしようと思うので、お暇な時に見てみてね^^

 

はじめまして。
コメント、ありがとうございました!!

とてもステキなもみじですねー。
私もうっとりしました…
どこの場所なんだろう??

ちなみに私は県北の方です。

私の方も、リンクいいでしょうか~?

 

お久しぶりです。

規則正しく並んだきらきら~綺麗ですね♪
きらきらに差し色の赤もまた^^

FC2に復帰したので、リンク頂きますね。

minamiさんへ 

イルミネーションってテンションあがっちゃう(*^m^*)
まだもみじが残ってたから、もみじとコラボさせてみました☆
ここで2時間くらい撮影したんだけど、まだまだ撮り足りないよぉヽ(´▽`;)
今からminamiさんとこお邪魔しまーす♪♪

nym*さんへ 

わ~来てくださってありがとうございまーす!!(o^∇^o)
これはフローランテですよ♪
今年は去年よりヒカリ増量してました(*^m^*)
nym*さんは県北なんですねー☆
リンク、ぜひぜひ(≧∇≦)
私もまたお邪魔しますね☆

マーキーさんへ 

お久しぶりですね~!!(*´∀`*)
すっかりご無沙汰してしまいました(ノд<。)
FC2に復帰されたのですね!
また遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/203-a8ccb9fc

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
