スポンサーサイト 


ココロの波* 

ココロの波*
かめらCanon A-1



毎日、楽しいことがあったり、ショックなことがあったり、不安なことがあったり…

ココロって忙しい*
*  *  *  *  *


最近ハマってる食べ物。

それは、トマト味のカルボナーラ*

今まではお店でしか見なかったけど、

この前コンビニで発見☆

コンビニのお弁当とかってめったに食べないけど、

これは買っちゃった*

パスタ自体はイマイチだったけど、ソースの味はまぁまぁ美味しかった♪




Tag : CanonA-1

コメント

 

蛇口って、こんなに可愛かったでしたっけ??
かわいいーー。笑

何気ないトコロに、こういうフォトジェニックなものって
たくさんあるんだろうなー。
もっとキョロキョロしなきゃ(笑)

トマト味のカルボナーラって、
想像つかないんですが・・・
美味しそうですね♪♪

 

レトロに感じる一枚ですね。
忙しいからこその心なのでしょうね。

レンジで温めるだけだと、美味しさ半減しちゃう気がします…

はづきさんへ 

視点を変えるといろんなモノが見えてきますよねー♪
よく友達に「見てるとこが違う」って言われます(笑)
確かに、カメラを持つようになってから
視点が変わってきたのかもしれません(´ー`*)
どんなものでも、被写体として見てしまいます。

トマト味のカルボナーラ。
そうですよね、想像つかないですよねヽ(´▽`;)
説明も難しいのですが・・・苦笑
カルボナーラなんだけど、ちょっとトマトの甘みと酸味があるというか。。
ますます分からなくなっちゃいました!?(^▽^;)

マーキーさんへ 

そうそう、レンジで温めると半減しますよねぇ。。
パスタ(麺自体)がやわらか~くなっちゃって。
やっぱりお店で食べるにこしたことはないですね。
自分でこのソースの味が出せたら一番いいんですけどねぇ(^▽^;)

 

すごく雰囲気のある一枚だね。

日常には楽しいことや落ち込むこと、いろんなことがあるけど。
少しでも楽しいことの方がココロの中で多ければいいね(´▽`)

。。。φ(ー` )フムフム、トマト味のカルボナーラだね・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)アッ!!マタダ。笑

たまに家でパスタを作ることもあるから
こういうのにも挑戦してみたいね

 

それがきっと 生きているってことなのでしょうね。
写真の色合い。素敵ですね。
フィルム? 何使ってますか?

minamiさんへ 

そうですね~。
ちょっとしたことで一喜一憂して、忙しいけど、
最近は楽しいことの方が多い気がする~(*^m^*)
ってか、前よりココロが強くなったというか、
プラス思考になったのかも~♪♪

メモがどんどん増えますねー( ^艸^)w
前も書いたかもしれないけど、minamiさんは私の中で
料理がとってもできるイメージです(*^m^*)
この味どうやって出すんだろー・・・
カルボナーラのソースにトマトソースをプラスすればいいのかなぁ!?

:優作さん:へ 

そうですね、感情があるってことは元気な証拠なのかもしれません。
これは、Solaris400使ってますよー♪♪
Solarisらしい色合いです(*´∇`*)

 

カルボナーラもトマト味もパスタも大好き♪
それが全部一緒なんてゴックンです、笑

波紋がとても奇麗な写真ですね!
私も こんな一コマ撮りたいです。
最近、撮っていないなぁ。。。

Akariさんへ 

先日はありがとうございましたー(≧∇≦)
とっても助かりました♪♪

トマト味のカルボナーラ、オススメだよー(*^m^*)
一言でこんな味って言えないんだけど、
トマトクリームパスタみたいなかんじ☆
どこかで見つけたらぜひお試しを( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/204-5a1d2eee

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
