スポンサーサイト 


Happy* 

Happy*
かめら Canon A-1


やっと年賀状完成**

25日までに投函してねって言ってたけど、ぜーんぜん間に合わなかった(*´Д`*)



今年も残すところあとわずかですねー。

掃除とかいろいろしなきゃいけないんだけど、進みませぬ。。。


* * * * *


先日、フィルム3本まとめて現像出した*

けっこうA-1に慣れてきた気がする。

思い通りに写ってることが、前よりは増えたかな♪


その写真屋さんにて、フィルムが1本200円で売られていて、

その上、1本につき200円の現像割引券付き。

結局その写真屋さんに現像出すなら、そのフィルム“タダ”ってことでしょ!?

ちょうどフィルムを切らしてたので、売られている分すべて購入しちゃった。。(苦笑)


* * * * *


写真↑のキャンドルは、先輩の奥様の手作り。
私の体調が優れない時にいただきました*
四葉のクローバーは、mayukoさんのイベントで購入したもの。
別々に購入したのに、なんだか雰囲気が合っていたので、キャンドルにぐるぐる巻いて飾ってます(*´∀`*)


Tag : CanonA-1

コメント

こんにちは☆ 

私も結局年賀状は25日に間に合いませんでしたぁ。。。
キャンドルと四葉のクローバーの組み合わせ可愛いですね♪オシャレ( ´艸`)

素敵な写真をたくさん見させていただいてありがとうございました(*v.v)。
来年もMIUさんの写真楽しみにしていますね^^
よろしくおねがいします~
よいお年を・・♪

yumik*さんへ 

年賀状。
早く作ろう作ろうと思いつつ、毎年慌てて出してる気がしますヽ(´▽`;)
凝ったのを作ろうって思うんだけど、結局ぎりぎりだから簡単なものになっちゃいます(苦笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす゜+。(*′∇`)。+゜
よいお年を~(o^∇^o)ノ

 

(´▽`)MIU*さんらしい素敵な写真だね。

年賀状お疲れさま。
おれも全然間に合わず、やっと昨日出したよ^^;

フィルム1本200円で200円の現像割引券付き?
おれもそれ欲しい~^m^笑

来年も素敵なMIU*さんの写真を楽しみにしていますね。
来年もよろしく(´▽`)

 

こんばんは!
ホントに女の子の優しい写真ですね
これもセンスのなす技ですな^^
今年1年おつきあいありがとうございました^^ペコリン 来年もよろしくお願いします!! 追伸、白川郷の写真憶えてますよ^^ 今年の2月ごろは確かに暖冬で雪ありませんでしたね、そいえば!
僕はそのとき長野県の御嶽山に撮りに行ってて雪なかったの憶えてます^^;
今年はこれだけ寒いから冬本番はこれからですね!風邪など引かないよう気をつけて楽しい正月を送ってくださいね(^^ゞ

 

やわらかな一枚ですね♪

見てると、ほんわか~します。
それでは、良いお年をお迎えください☆

 

MIUさんの写真はやわらかくて
きれいで、とても癒されます。
私もMIUさんのような写真を
撮りたいです!
弟子にしてほしいな(笑)

ブログを通じてステキな出会いに
感謝します。

ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆

minamiさんへ 

私らしい写真になってますか~?ウレシイ(*´∀`*)
でもかなり写真も変わってきたなーって思う。
fotologue見るとよくわかるかも(*^m^*)

いつもいつもブログに遊びに来てくださってありがとうございました~(≧∇≦)
こちらこそ来年もよろしくです゜+。(*′∇`)。+゜

code name Nさんへ 

こんにちは^^
白川郷の写真、覚えてらしたのですね!
あの時は暖冬だったのですね。
私のところは南国で、雪なんて全く降らないので、
白川郷の雪を楽しみにしていたのに残念でしたー(ノд<。)

こちらこそありがとうございました(o^∇^o)ノ
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(´ー`*)

マーキーさんへ 

「ほんわか」とってもうれしいですー(≧∇≦)
以前はデジタルばっかりだったけど、最近はフィルムばっかり。
お金はかかるけど、やっぱりフィルムはやわらかい写真が撮れるので好きです。

来年もよろしくです☆
マーキーさんもよいお年を~(o^∇^o)ノ

marさんへ 

わ~うれしいお言葉ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
弟子だなんて~!
知識とかぜんぜんないまま撮ってるので、
もうちょっと勉強しないとなーって思う今日この頃です。

こちらこそ足を運んでいただき、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)
よいお年をお迎えください♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/206-2eaa3b2e

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
