スポンサーサイト 


つづく・・・* 

つづく・・・*

かめら Canon A-1

久しぶりにfotologue更新しましたスマイリー
新年早々テンション低め・・・
残業続きでやられつつあります(@_@;)

今年はなんだか嫌な予感がするんです。。
2010年大丈夫かな!?
まだまだ先は長いよぉ・・・アップロードファイル

しばらくの間、更新が今まで以上にマイペースになりそうです。。。
Tag : CanonA-1

コメント

 

おはよう^^
きれいな淡いブルーの写真だね。

残業続きはテンション下がるよね^^;
おれもこの前まで連勤続きで大変でした。。><

嫌な予感は気のせい、気のせい。
初め低めなら、あとは上がっていくのみ!(´▽`)

体調には気をつけてね^^

minamiさんへ 

おはようございます!(*´∀`*)

本当残業続きはテンション下がりますよね(*´Д`*)
来月まではずっと続きそうで、先が見えませぬ・・・(≧ω≦)

嫌な予感が気のせいだといいんだけどなー。
きっと嫌なことがあればいいこともあるよね!?
そう信じて頑張らなきゃ~(>ω<)ゞ

体調一番大事だよね。気をつけよーっと。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

 

おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

私はすっかり写真生活が遠くなりつつあります。仕事の時間が多くなり、ゆっくり写真を撮ることが出来なくなり、ブログしばらくお休みです。

MIUさんの写真を今年も楽しみにしてますね(^^)

 

こんにちは!
今年もよろしくおねがいします**
新年からお仕事忙しいんですね、、。おつかれさまです (>_<)
まだ寒い季節が続くし・・体調管理には気をつけてくださいね~
その嫌な予感を吹っ飛ばして・・
MIU*さんにとってハッピーな1年になりますように!
今年も素敵な写真を見に遊びに来ますね♪♪

miyuさんへ 

miyuさんもお忙しいのですねー。
私もかなりゆっくりペースの更新になりそうですが、
これからも足を運んでいただけると嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜
こちらこそよろしくお願いしまーす(*^-^*)

yumik*さんへ 

残業続きで、お肌も荒れつつあります・・・(≧ω≦)
ストレスはお肌には天敵ですね。。
本当、嫌な予感を吹き飛ばせるくらいパワフルに写真活動したいと思います(*^m^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
私もyumik*さんのステキなお写真楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜

 

MIU*ちゃんこんばんは^^
ご挨拶が遅くなっちゃったけど
新年明けましておめでとうございます♪
私も。新年早々体壊してバタバタ病院に行ったりと
チョット慌ててました^^;
MIU*ちゃん。まだまだ寒いけど体には充分気をつけてね。
文章だと簡単に聞こえるかもしれないけど、無理だけはしないでね。。

今年もこんなhacoですがどうぞよろしく
お願い致します^^
MIU*ちゃんとずっとずっと写真で繋がっていられますように♪...

hacoちゃんへ 

hacoちゃん、こんばんは^^
とってもとってもお返事が遅くなっちゃってごめんねー(ノд<。)゜。
実はあたしも今週体調崩しちゃって・・・病院通いでした(≧ω≦)
hacoちゃんはもう体調よくなった??
すっごい雪とか降ってるんじゃない?
高速道路も北から南まで通行止めになってたしねー。
まだ寒い日が続くから気をつけなきゃだねー(*´∀`*)

こちらこそ今年もよろしくねー♪♪
いつか会えるといいなぁなーんて思ってます(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/209-8c017342

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
