スポンサーサイト 


HAPPY WEDDING* 

HappyWedding*
かめらA-1×AGFA

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

体調の方はすっかりよくなりました*
何でも食べられるって幸せ(笑)
やっぱり健康が一番です☆


週末、友人の結婚式出席のため、静岡に行ってきました♪
静岡って初めて行ったかも。
5年ぶりの再会で、プチ同窓会みたいになってました(*´∀`*)
学生の頃、共に寮で生活した仲なので、
なーんでも話せて、やっぱり楽しかった~( ^艸^)
これからも永遠に幸せが続きますように・・・moe

次の日は名古屋でひつまぶしを食べて帰りました♪
並んだかいあって、とっても美味しかった~エヘ
ホント、体調戻ってよかったよ。。。(苦笑)

2日目はちょっと疲れ果ててたけど、楽しい1泊2日の旅でした♪
Tag : CanonA-1

コメント

 

こんばんは。
体調良くなってよかったね~(´▽`)

おいしいものを何でも食べられるのは
ほんとに幸せなことだよね。

学生時代の友人って、いくつになっても久しぶりに会えば昔みたいに話ができるからいいよね。

 

静岡、お隣なんですが行った事がないですね…
美味しいもの、確かにそうですね^^

最近は白ご飯とちょっとしたおかずが美味しくて…贅沢だな~って感じます。

文面から楽しい雰囲気、伝わってきますよ^^

 

お久しぶりです。

元気になられたみたいでよかったです!
食べ物がおいしく感じられるのは何より♪

またまた素敵なお写真で目に飛び込んだ瞬間、ハッとしてしまいました☆

minamiさんへ 

こんばんは~☆
ホント体調よくなってよかったです( ^艸^)
早くトマトカルボナーラも作らなきゃ~(*^m^*)

久しぶりに会ったのに、ぜんぜん久しぶりなかんじがしなくて、
当時にタイムスリップしたようなかんじでした(笑)(*´∇`*)

マーキーさんへ 

静岡、お隣なのですね!
私、東海地方に行くことがないので、地名がぜんぜんわかりませんでした(苦笑)

やっぱり美味しいものが食べられるって幸せですね( ^艸^)

学生時代の友達って、ホント一緒にいて楽しいので、すぐに会えたらいいんだけど、
みんなバラバラなのでなかなか会えないのが残念です(≧ω≦)

marさんへ 

お久しぶりでーす(o^∇^o)ノ
すっかりご無沙汰しちゃいました。。。

なんだかもっと結婚式らしい写真をアップできればよかったのですが・・・苦笑
でも嬉しいお言葉ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/211-2c12a7e6

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
