スポンサーサイト 


snow* 

snow*

今年の冬はなんだか暖かい気がする~*



って思ってるのは私だけ!?

先日、スケートをしに、ちょっと山の方に行ってきました
住んでるとこは、雪なんて滅多に降らないので、
雪を見た途端テンション上がりまくり

で、作ってみました。

雪だるま*

雪だるまくん。
なんだか情けない顔になっちゃった
ポイントは頭の2本の毛


で、肝心なスケートはというと・・・

学生時代、インラインホッケー(アイスホッケーのインラインスケート版)やってたので、
滑れる滑れる~なんて言ってたら・・・

ぜんぜん滑れない・・・

結局、引っ張られながらへっぴり腰で滑るという、あまりにお粗末な姿
おまけにバランスがとれず、お尻からすってんころりん・・・

足が筋肉痛になると思いきや、こけないように、おいていかれないように必死につかんでいたため、
腕が筋肉痛になりました

でも楽しかったからいいのいいの
Tag : IXY900IS

コメント

 

こんばんは。
大丈夫だよ~。おれも寒い寒いって言いつつ今年の冬は暖かいなぁって思ってるよ(^^)

( ´艸`)ククク。いいねこの雪だるま。
なんだか情けない顔がまた愛嬌があっていい♪

スケートかぁ。楽しそうだね^^
おれも昔はスノーボードよく行ってたんだけど・・・きっともう体がついてこないだろうな^^;

今日は 

めちゃんこあったかかったねー
ポカポカすぎて
薄着でウロウロしてしまった!
ついに春の匂いが!?

 

可愛いです^^

確かに温度はそうでもないですよね。
今時期だと、零下に近いくらいが普通だったような…
でも歳を重ねるたびに寒さが堪えるようになりましたけど。

minamiさんへ 

こんばんは☆

あったかい~って思っていたら、今日は東京でも雪??
なんだかあったかくなったり寒くなったり、気温差が激しいですね。

この雪だるま、こんな顔にしたかったわけじゃないのに・・・
気付いたらこんな顔になってた。。。ヽ(´▽`;)ププ

スノボやったことないから、1回くらいやってみたいけど、
高いとこ&スピードがNGなので、きっと滑れそうにないよ・・・(*´Д`*)笑

アイブーさんへ 

ポカポカ陽気だとお出かけしたくなっちゃいますよねー( ^艸^)
春になったらやりたいことたくさん☆
写真撮影も意欲が沸いてきますw
春が待ち遠しい~♪♪

>マーキーさん 

ココ最近、こちらは最高気温10℃以上ある日が多いです。
いつもより薄着な気がします(*´∇`*)
でも、私の場合は歳を重ねるたびに寒さに弱くなってる気がします(苦笑)
冬に自転車乗るなんて、今は考えられないし(≧ω≦)
なんだかおばぁちゃんみたいだw

 

かなり寒いと思います。
夜勤はつらいよ~~~~

にしても 雪だるま 可愛いね。

>:優作:さん 

急に寒くなっちゃいましたねー。
またまた真冬に逆戻り(*´Д`*)
夜勤なのですねー。
ん~夜は寒そう(o>ω<o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/212-1e87c8e1

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
