スポンサーサイト 


ショーケース* 

ショーケース*
EOS7s × DNPCENTURIA

最近お気に入りの被写体、ショーケース



カフェに行くと撮ってしまいます゜+。(*′∇`)。+゜
ショーケース見ると、ワクワクしちゃうんだも~ん

ショーケース*
NATURA CLASSICA × DNPCETURIA

コメント

 

風景ばっかり撮ってるとちょいと飽きてきちゃうので、今日もプラプラ街でスナップしてきましたけど、身軽っちゅーか気軽ちゅうーか楽しいよねー^^
今まで気にしてなかったものが新鮮に見えたりね☆ ショーケースのケーキもそのひとつ! 並べ方がキレイだったり色鮮やかだと目に留まるんですよね☆

>code name Nさん 

そうなんですよねー、風景ばかりだと飽きちゃいますよね。
なんだか似たような写真ばっかり増えてるんですヽ(´▽`;)
なので、ショーケースの中はとても刺激的(*^m^*)
今度はショーケース写真が増えちゃう!?笑

 

(。-∀-)おれの大好きなモンブランはどこかなぁ~。笑

風邪もだいぶ治ってきたので甘いものでも食べたくなってきた^^

おれも風景とか同じような被写体が多くなってしまうので、たまにはいつもと違ったものを撮るのはいい刺激になりそうだね。

はじめまして^^ 

FC2ブログの足跡?のようなものからやってきました(*^^*)
私のブログを見に来て頂いてありがとうございます!!
このショーケースの写真が可愛くてコメント残さずにはいられませんでした^^
また見に来ますっ☆

>minamiさん 

こんばんは^^
体調よくなってきたみたいでよかったです☆

あ、モンブランがないぃぃぃー(≧ω≦)
今度はモンブランのあるショーケースを撮影しときますから(*^m^*)

>mayoさん 

こんばんは☆
足跡から来てくださってありがとうございます(≧∇≦)
とっても嬉しいです♪♪
ただいまショーケースにハマってます(*^m^*)
ぜひまた来てくださいね~☆

 

MIU*ちゃんおはよう^^
ショーケース。惹かれちゃう!
私も今狙ってるドーナツ屋さんがあるんだ^m^ (キラリ☆)

美味しそうなケーキがいっぱい。
お腹空いてきちゃう。
ショーケースの前だとなかなかその傍から離れられない。
トンガ?だっけ?^^;もってるお店の人を待たせちゃいけないと
思いながら待たせちゃう^^

なんだか幸せな気持ちになっちゃった♪
ありがとうMIUちゃん^^

>hacoちゃん 

こんばんは^^

ドーナツ屋さん狙ってるんだー!!(*^m^*)
hacoちゃんが目つけてるとこだから、絶対ステキなんだろうな~(*´∀`*)
あたしはhacoちゃんの写真見るだけで幸せな気分になるよ゜+。(*′∇`)。+゜
なんかね、いつも吸い込まれちゃう。
だから1度読んだ記事でも写真何度も見ちゃう、見入っちゃう( ^艸^)
すっかり虜になっちゃってるよ~(*/∇\*)☆
いつか本当に会いたいなぁ♪

 

ショーケース魅かれますよね~。
MIUさんの写真からもケーキの甘い
誘惑が~。わくわくします☆

>marさん 

ショーケースの中にいるケーキたちって、
ドキドキさせてくれますよね~(*^m^*)

何度誘惑に負けたことか…(笑)
私を呼んでる気がするのです(o^∀^o) へへっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/214-346217b4

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
