スポンサーサイト 


春一番* 

春一番*

今日の天気は荒れ模様...


変な天気の1日。
晴れたと思ったら、急に大雨になったり。
ご機嫌ななめな空でした。

満開の梅も、雨と風で散っちゃった~(*´Д`*)
全部散る前に、慌てて撮影(*^m^*)

風強いなぁと思ったら、春一番だったみたい*
春はもうそこまできてるのかな~♪って思ってたんだけど・・・
明日はまた寒くなっちゃうみたい
Tag : EOSKiss

コメント

 

こんばんは!MIU*さんっ

梅写真ステキ(*゚ー゚*)乙女チックですね!
そっかぁ、暖かいところではもう梅が咲いてるんですよね~
こちらはまだ雪に囲まれてます。。。
でもMIU*さんの写真で一足早く春気分を味わいました^^ありがとう♪

それにしても変な天気ですねー。。風邪など気をつけてくださいな。。

yumik*さんへ 

こんばんは~(*´∀`*)
yumik*さんとこはまだまだ寒そうですねー(≧ω≦)
私のとこは、もう花たちが咲き始めていますよ♪
菜の花やポピーを見ると、なんだか元気が出ます☆
ホント、変な天気です。
最近こういう変な天気が続いてます。
明日からはまた寒くなるみたいだし、気をつけなきゃー(*´∇`*)

 

こんにちは。
ここのところ、変な天気が続きますね。
今日は寒~いし(*Д*)どうなってるんでしょう。
風邪っぴきにならないよう、お互い気をつけましょうね(*^^*
この梅の花の写真、とってもファンタジー。・*゜
MIU*さんの写真って、可愛らしいものが多いから
ご本人も可愛い人なんだろうなぁって思います^^

 

梅写真きれいだなぁ(´▽`)
いよいよ春が近いと思うと楽しみだね。

と思いつつも
こっちもこの前、20度近く暖かくなったと思ったら、今日は小雪がちらついてるし。。。^^;

お互いもう体調崩さないよう気をつけようね^^
美味しいものを食べて^m^

 

東京はさむすぎだよー(;´Д`)
ほんと、寒くて引越作業が進まない。。。涙
早く春になってほしい♪

mayoさんへ 

暖かくなったり、寒くなったり、なんだかせっかちですね( ^艸^)
服もコートが必要だったり、必要なかったり・・・
困ったもんです(*´Д`*)

梅の花って、いつもこんなかんじで撮ってしまいます。
去年も似たようなかんじだし。。。汗
残念ながら可愛い人間ではないのです・・・ヽ(´▽`;)笑

minamiさんへ 

東京は雪が降ったのですね~*
ちょっとうらやましい(*^m^*)
でも雪が降った後の道路を歩くのは苦手です。
雪には縁のない南国生まれなので、
ツルツル滑っちゃって、うまく歩けないのです(>ω<)ゞ笑

ホント、体調管理は大事ですね(≧ω≦)
身をもって体験しましたしね(*^m^*)

marryちゃんへ 

東京は寒いみたいだねー(*´Д`*)
確かに、引越し作業って暖かいときにしたいよね。
引っ越す前までに暖かくなるといいのにね~(*^-^*)

 

こんばんは。
ブログへのご訪問&コメントをありがとうございました!!

私も今日行ってきました!!梅。
まだまだ早いかな・・・なんて思っていたら、
もう散ってしまっている木が多くて
とても焦りました。

まだまだ満開近いものもあったので、
ことなきを得ましたが、
のんびりしすぎているのも
考えものですね。

MIUさんの梅の花、
やわらかな雰囲気でとても素敵ですね。
フワリと咲いているように感じます。

right-path*さんへ 

わ~こちらに来て頂いてありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
今ちょうどright-path*さんの梅写真を見てきたところでした。
コメントの内容がこのブログで書いたこととかぶってしまいました(≧ω≦)
スミマセンヽ(´▽`;)
梅の花が終わったてもう少ししたら、桜の季節がやってきますねー^^
春は楽しみがいっぱいです( ^艸^)

 

おはようございます。

梅の花というよりMIUさんのお花って感じ。。。
MIUさんマジック★美しい。

marさんへ 

わ~嬉しいお言葉ありがとうございまーす!(≧∇≦)
庭の梅を撮影しました♪
もっと納得いくまで撮りたかったけど、
急に大雨になっちゃって。。。
雨とともにほぼ散っちゃいました(ノд<。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/215-8d6edc80

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
