スポンサーサイト 


Happy Valentine's Day** 

バレンタイン*

今年はチョコレートケーキを焼いてみた*

金曜日、仕事から帰ってきて、夜な夜な焼いたケーキ。
ちょっと手抜きしたのを後悔。
でも味はきっと変わらないハズだからいっかw
バレンタインは今日だけど、昨日あげちゃったー**


今年はバレンタインが日曜だしー、職場の人にはあげないって決めてたんだけど。
金曜日、上司があまりにそわそわしててw
他の課の女子がくるたびに、無駄に近づいてみたり・・・w
そんな姿がちょっと笑えた。
ゴハンをご馳走になったり、お世話になってるので、
その上司にだけチョコレートあげよっかな~。
Tag : EOSKiss

コメント

 

MIU*さんのチョコレートケーキ美味しそうだなぁ(´▽`)

おれにもぜひ^m^笑

MIU*さんの上司さんいいね^^
よほどバレンタインが楽しみなんだね。

おいしそう^^ 

今年のバレンタインは日曜だったせいか
あまり需要がなかったってTVで言ってました。。。
確かに私も会社の人にはあげなかったなぁ。
でも、そわそわされたら渡したくなっちゃうかもです^^

minamiさんへ 

ふふふ~(*^m^*)
1日遅れのハッピーバレンタイン*
お届けしましょうか?笑

今日、上司にもあげました^^
すごい喜んでましたよー( ^艸^)
スグかばんに直してましたw

mayoさんへ 

そうなんですねー。
いかに義理チョコが占めてるかですね(*^m^*)ぷぷ
ホント、周りでそわそわされたらねぇ・・・^^;
あからさまなのが笑えましたケド( ^艸^)

 

お届けお願いしま~す^m^笑

おれの場合は
届いたら、すぐに味わってお腹の中かも( ^艸^)

minamiさんへ 

あっ、じゃぁお届けにあがりまーす(*^m^*)笑

ふふふ・・・おなかに入るまであっという間ですね( ^艸^)

おいしそうです! 

お久しぶりです。

とても美味しそうなチョコケーキ。
お菓子を作れるスキルがとても欲しいです。

ちなみに今年 も 義理チョコだけな自分でした。

nayさんへ 

こんばんはー^^
お久しぶりですね!
お元気ですかー?
お菓子作りは、お料理より簡単な気がします( ^艸^)
要領を得れば、バッチリですw
来年は本命チョコがもらえますように~゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/216-5530688f

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
