スポンサーサイト 


ある日* 

ある1日*

好きな映画「めがね」を見てまったり過ごす日。



この映画、見るのは2度目なんだけど、見ると必ずうとうとしちゃう・・・。
「たそがれる」ことがテーマで、ゆったりとした時間の流れに、
私まで引き込まれてしまう。

食事のシーンで登場するのが梅干。
「梅はその日の難逃れ」
朝、梅干を食べると、その日は災難を逃れられる。

これを見てから、朝は梅干を食べる私。
なんて影響されやすいのだろうw
Tag : EOSKiss

コメント

 

おれも前に「めがね」をレンタルで借りて見てたら途中で寝ちゃったよ^m^笑

あのゆったりとした流れが
心地いいんだよね^^

なんだか石垣島の離島を思い出すんだよなぁ(´▽`)

見たい見たいと 

思って
でも近くのツタヤが潰れて
めちゃ困ってるっていう・・・

 

かわいい写真ですね☆
遊園地ですか?
わくわくしちゃいます☆

minamiさんへ 

やっぱり~!?(*^m^*)
あのゆる~いかんじに飲み込まれちゃうんだよねぇ(笑)

それより石垣島の離島ってのが気になります!!
私も今年の夏は離島に行きたいなぁって思ってます( ^艸^)

アイブーさんへ 

あちゃー(ノд<。)゜。

「めがね」はテレビで再放送されるだろうけど・・・
困りましたね(>ω<)ゞ

aymさんへ 

ご訪問ありがとうございまーす!!
コレは・・・
市内の動物園です・・・あはヽ(´▽`;)
ちょっと前に、子どもの頃以来訪れたんですけど、
なかなか楽しいですね。
チンパンジーの前に何時間もいました(笑)

 

あのゆる~い感じは飲まれるよね^^
「プール」も見なきゃな。

( ̄ー ̄)あ。石垣島の離島、気になっちゃった?笑

 

観たことないですが、観てみたくなりますよ^^
ゆるゆる出来る映画も良いですね。

最近は洋画しか観てないかもです…

minamiさんへ 

そうそう!
プールも見なきゃなんだよねー( ^艸^)
レンタルはもちょっと先かな。。

離島はどこなんだろー。。。笑

マーキーさんへ 

かなりゆるいですよ( ^艸^)
アクションとかが好きな方は物足りないかも。
特にハプニングが起こるわけでもないし・・・
だらだらゆるゆる・・・毎日の生活ってかんじです(*´∀`*)

 

こんばんは。
『めがね』
気になっていた映画で
まだ観ていないんですよね。
良かったと聞いたら
観るしかないですね!!
明日、TSUTAYA行こ。

また観たい映画が
たまってきました。

写真もゆるゆるで
かわいらしいです☆
公開中では
『食堂かたつむり』
良さそうですね。

right-path*さんへ 

こんばんは☆
TSUTAYA行かれたのですか~??(*^m^*)
あまりにゆるゆるで、
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は好きデス♪

『食堂かたつむり』
私も気になってるんですよー!!
良さそうですよね~( ^艸^)

こんばんわぁ 

パステルカラーの遊具が これまた優しい表現で 夢のある写真になっていますねぇ。

:優作:さんへ 

ありがとうございまーす゜+。(*′∇`)。+゜
遊具の切り取り方にかなり悩みました~ヽ(´▽`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/217-3d37cc77

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
