スポンサーサイト 


Happy Wedding* 

wedding*

Happy Wedding*
最近おめでたつづき♪



友達の結婚式に出席。
先月の静岡での結婚式に引き続き、今年2回目☆

結婚式ってホントステキ~゜+。(*′∇`)。+゜
涙もろくていつもうるうるしちゃう(*´∀`*)

今年は結婚式多そうだな~( ^艸^)
幸せが溢れていて、私までハッピーになれる

それにしても結婚式フォトって難しい
暗い会場で、撮るとブレたのばっかり。
どうやったら綺麗に撮れるんだろー??
やっぱちゃんとストロボとかつけなきゃダメだよねー。。
Tag : EOSKiss

コメント

 

はじめまして。
mixiのコミュから参りました。

フンワリやさしい可愛い写真ですね^^
癒されます♪

では!!失礼しました!

 

幸せの連鎖っていいね(´▽`)

幸せな人の表情を見ているだけで
こちらも幸せな気分になれるよね。

結婚式フォトは難しそうだね。
でもこの写真からも
幸せな雰囲気は伝わってくるよ^^

結婚式で 

写真撮るんてホンマに難しいやんなー
俺もいっつも悩んで撮って、ああーってなる 笑
やっぱりフィルムで撮るんは無理かなーなんて。
しかも結婚式は泣いてしまうからねー。
なんであんなに感動するのか・・・

マキさんへ 

はじめまして~(*^-^*)
コメント残していただきありがとうございます♪
とーっても嬉しいです( ^艸^)
私もマキさんとこへ遊びに伺いますね(o^∇^o)ノ

minamiさんへ 

結婚式会場って、パワースポットらしいですよ~( ^艸^)
幸せパワーがつまった場所ですね♪

上の写真はチャペルで、光がたくさん入るとこだったので、
撮りやすかったんだけど、
やっぱり披露宴会場は暗いから難し~(≧ω≦)

アイブーさんへ 

やっぱりやっぱり難しいよねー(>ω<)ゞ
本当はフィルムで撮りたいんだけど、ぜんぜん無理・・・
ましてやマニュアルで撮るなんて無理無理w
Naturaではまぁまぁ撮れてたけど、きっと会場の明るさにもよるねー。
プロのカメラマンに聞いてみたい(*^m^*)

結婚式ホント感動するよね~(ノд<。)
もう親子の関係には弱いねw
手紙とか、すぐ涙出ちゃうもーん(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/218-9cf889c5

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
