スポンサーサイト 


『食堂かたつむり』 

IMG_0169_17.jpg

観てきたよ*

『食堂かたつむり』


今週末は、絶対観に行こうと決めていたのです。


倫子の料理を食べると、願いが叶う*

そして、みんなハッピーになる*


観ているだけで、なんだか私までハッピーに。

本当に不思議な力がある~


あの、丁寧に料理するところが気に入った♪

かつお節削るとことか、小さい頃私もやってたのを思い出したりして。

当時はお手伝いで意味もわからずやってたけど。

今では削ったものを買うのが当たり前で、

あぁやって、丁寧に作るってあんまりないから・・・

丁寧にゴハン作りたくなった。

料理で人を感動させるってステキ
Tag : EOSKiss

コメント

 

「食堂かたつむり」見て来たんだね^^

おれはこの間レンタルで「南極料理人」を借りて来て観たよ。
クスッと笑えて。なんだか温かい気持ちになれる映画だったなぁ(^^)

おれも小さい頃はよく手伝っていたなぁ。

作った料理で人を笑顔にできると
自分も嬉しいよね(´▽`)

minamiさんへ 

minamiさんは「南極料理人」見たのですねー!
あれも料理が美味しそうなんですよね~(*´∇`*)
私も借りに行かなきゃ♪
ホント、料理で人をハッピーにできるって幸せですよねー♪

 

コンバンワ♪
今回の写真もとてもステキ☆
マカロンって被写体としてすっごく可愛いですよね^^

そして映画。
どれくらい映画館にいってないだろう~~!!
ってくらい行ってません(。´Д⊂)

4月から子供が幼稚園なので、
ようやく映画館にいける♪って感じです^^

マキさんへ 

こんばんはー^^
マカロン、カラフルで可愛くって、絶対撮っちゃいますよね( ^艸^)

子どもちゃんがいると、映画とかなかなか行けないですよねー(>ω<)
4月から幼稚園なんですね!
ちょっとは自分の時間ができそうですね~(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/219-8736a727

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
