スポンサーサイト 

DM

ポストカード展に参加します*

----------

──モチツモタレツ。

100↑ friends' postcard exhibition
trippin' words 2010
【Re:suppli[リ・サプリ]】

期間:2010.3.2(火)~4.3(土)
会場:NEUTRAL+ (長崎県諌早市栄町8-4クローバービル4F)
営業時間:12:00~24:00(不定休。最終日の展示は17:00まで)
 ※基本的に無休ですが、遠方の方は事前にご確認のうえ、お越しください。
  (イベント・二次会等で貸切の場合があります)
TEL:0957-22-7799
URL:http://neutralx.com/


仕事が忙しくて休みもない時に作品を作ったので、
イメージは2,3種類あったんだけど、うまくまとまらず・・・
今になってイメージがまとまってきて、ちょっと後悔(>ω<)ゞ
もっと早くイメージを作るべきだったなー(*´Д`*)

お時間がある方はぜひ足を運んでいただければ幸いです。
私は3月の3連休に行こうかなーと思ってます♪



----------

それと、写真展の案内*
私の写真展じゃないんだけどね。


周太郎 写真展

* * * * * free. * * * * *
 
期間:2010.3.2(火)~3.14(日)
会場:Cafe and Restaurant ArtSwing 1F gallery
(宮崎市谷川2丁目12-24)
営業時間:11:00~22:00


こちらは今週末行こうかなーと思ってます♪

コメント

 

見に行きたいですよ。

ゆるゆるっとした、落ち着く写真が見られそうで^^

だけど、遠いです…

 

MIU*さん、こんばんわー☆

ポストカード展、楽しそうですね!
きっとMIU*さんの作品も素敵なんだろうなぁ,,,

いろいろ出かけたりしたい願望はあるのだけど
現実的になかなか難しくって
毎日、箱詰め状態です、泣笑

MIU*さんも忙しそうだけど
カラダには気を付けてくださいね~

マーキーさんへ 

私も見に行くの楽しみですー(*´∀`*)

いろんな方の作品が観られて、刺激を受けそうです♪♪

マーキーさんとこからは遠いですねー(>ω<)ゞ

Akariさんへ 

こんばんはー^^

去年から気になっていたポストカード展、
今年は参加してみましたー( ^艸^)

今はいろいろ制限されちゃうかもしれないですけど、
そうたんがもちょっと大きくなったら自由にお出かけできますね(*^-^*)

お気遣いありがとうございます♪
だいぶ落ち着いたので大丈夫です(o^∇^o)ノ

 

MIU*さん、こんちは!
いやぁイイですねー
ポストカード展って趣旨がMIU*さんの写真にピッタリじゃないですかー
でも遠すぎます^^;
また報告楽しみにしてますから書いてくださいねー^^ガンバレー

 

( ´∀`)MIU*さんポストカードはどんなものなんだろ?

近かったらぜひ見に行きたいんだけどなぁ。。

code name Nさんへ 

Nさん、こんちは~( ^艸^)
いやぁ嬉しいですねー!
私の写真にぴったりだなんて~(*´∀`*)
調子に乗っちゃいますよ~(*^m^*)笑
見に行ったらまた報告したいと思いまーす♪♪

minamiさんへ 

minamiさんとこからは遠いですよねぇ(>ω<)ゞ
私のは・・・ちょっとイマイチだけどぉ・・・
そのうち報告も兼ねて、アップしたいと思います(*´∀`*)

 

MIUさんおはようございます。

近かったら絶対行くのにぃ・・・
みてみたいな~☆

marさんへ 

こんばんは☆
近かったらぜひいらしてほしいんですけど
ちょっと遠すぎますよねーヽ(´▽`;)
行けたら会場レポート書きたいと思います♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/220-06af1a7e

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
