スポンサーサイト 


楽しいヒトトキ* 

楽しいヒトトキ*
Canon A-1 @ArtSwing

カメラと写真と美味しいコーヒーと。



写真展に行ってきました*
2日続けて・・・

ギャラリー併設のカフェ。
1日目はギャラリーへ、2日目はカフェへ。

このカフェでカメラ繋がりの新しい出会い
とっても楽しいヒトトキを過ごすことができましたよーっっ
また会えますように~

それにしてもコーヒー美味し~゜+。(*′∇`)。+゜
ハマってしまいそうなのです
Tag : CanonA-1

コメント

 

カメラと写真と美味しいコーヒー・・・
ん~言うことないね(^^)

おれも今年はいろんな写真展を
見に行きたいなぁ^^

 

おはようございます。

美味しいコーヒーと写真たまらない
組み合わせです☆

 

写真・cafe・珈琲って好きな物ばっかりです!!(*^□^*
好きなものばかりに囲まれた空間での新しい出会いも
素敵なものに違いないですね。。。

 

わわ*
いい色~!渋いです!
見てるだけでブラックコーヒーの苦味が口に広がるようです。。。

 

その組み合わせ最高!!
さらにコーヒーカップも素敵!!

写真で繋がる・・・
いいなぁ**

minamiさんへ 

ふふふ~(*^m^*)
言うことないでしょ?
いろんな写真展行って、たくさん刺激を受けたいですねー( ^艸^)

marさんへ 

こんばんは^^

美味しいコーヒーを飲みながら、
好きなことについて語り合う。
話が尽きないですねー( ^艸^)

mayoさんへ 

好きなコトで繋がる輪、ホント素敵だと思います♪
こういう繋がりを大事にしたいものです(*^-^*)
mayoさんと出会えたのも何かの縁だし☆
これからもよろしくです( ^艸^)

yukari*さんへ 

こういう色合い好きなんですよね~( ^艸^)
コーヒーも美味しいけど、カップも素敵なんです♪
ちょっと前までブラックなんて飲めなかったのに、
今では、甘いコーヒーがあまり飲めなくなりました。
当たり前だけど、やっぱりブラックが一番コーヒーの美味しさがわかりますね♪

mayuちゃんへ 

でしょでしょー!
このカップ、mayuちゃん好きそうだよねー(*^m^*)
写真で繋がるって嬉しいよね♪
これからもたくさん広げていきたいっ(≧∇≦)
mayuちゃんとポストカード展できる日を夢見ております( ^艸^)

 

はじめまして^^*
すごく素敵な写真!
この色味とても好きです´`*
カップがまた渋くていいですね♪

また遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします^^

yucanさんへ 

こんばんは^^
はじめまして~☆
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ぜひぜひまたいらしてくださいね(o^∇^o)ノ
私もお邪魔したいと思います♪
よろしくです^^

 

先日はあまりお話できないですみませんでした。
私にとってはMIUさんとの出会いが
かなり衝撃的で嬉しかったです(^^)/
刺激を受けて再びフィルムカメラを
引っぱり出しましたよ。
コーヒーカップのお写真素敵ですね(^^♪
勉強になります♪
また遊びに来ますね(^^)/

ラバさんへ 

こんばんは^^
先日はどうもー(o^∇^o)ノ
周太郎ちゃんだけいると思って行ったら、
みなさんいらっしゃったのでちょっと戸惑ってしまいました(笑)
でも出会えて嬉しかったです♪♪
このカップはArtSwingで撮りましたよーっっ( ^艸^)
またゆっくりお話できる日を楽しみにしてます(*^-^*)

カメラが好きな人って 

コーヒー好きな人多いやんなー
そんな一人です・・・
それにしても
オシャレなコーヒーカップやね!
わりとドンピシャやわー

アイブーさんへ 

確かに~♪
カメラとコーヒーって合うよね(*^m^*)
このカップ、味があっていいよねー!
真っ白なカップ&ソーサーも好きだけど、
こういう和風のカップも好き。
コーヒーが一層美味しく感じられる気がするー( ^艸^)

 

写真展かぁ。
私は、あんまり行った事がないので、行ってみたいです。
かわいいカフェで写真展…。
憧れます☆

aymさんへ 

私もカフェでの写真展憧れますね~( ^艸^)
去年行った写真展で、とっても印象的な写真展があって、
かなり刺激を受けました(*´∀`*)
写真展って新しい発見があったりして楽しいです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/222-1184171a

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
