スポンサーサイト 


THE 女子会* 

女子会*

久しぶりの女子会にテンションあがる
〔potluck party*〕
それぞれ持ち寄っての女子会。
今回私は、前菜とデザート作ったよ

前菜はカプレーゼ。
モッツァレラチーズに、生ハム、ミニトマトをピックで刺しただけ(*´∀`*)
なんて手抜きなんだ(笑)

デザートは和風スイーツ、ほうじ茶プリン
こちらは気合入れて丁寧に作ったよ♪
ほうじ茶プリンに、抹茶寒天・白玉だんご・あずきをトッピング。
最後に黒蜜をかけていただきます(*´∇`*)


やっぱり女子会楽しぃぃ
ゴハンもワインも美味しくて、メイン料理はみんなおかわり(笑)
ワインもいつもよりたくさん飲んじゃった~
たまには息抜きも必要です


_______


話は変わって、今日はホワイトデー*

クッキー*

クッキーとフロランタン(風?)をもらいました♪
普段は不器用なのに、こういうのは器用に作るんだよね
しかも、レシピなんて一切見ずに頭の中のイメージだけでこれを作り上げるからびっくり( ゚ロ゚ノノ゙
彼の頭の中は一体どうなってんだろ!?

注)ちなみにパティシエでも料理人でもありませんw

Tag : EOSKiss

コメント

 

おはようございます。

女子会ってひびきからそて楽しそう♪
MIUさんのつくる前菜もデザートも
お店のみたい!
そしてお友達もすごいですね!
びっくり。。。類友ってやつですね☆

marさんへ 

「女子会」楽しいですー(*^m^*)
女子が集まるとお喋りが止まりません(笑)
次はパジャマパーティーとかしたいですね( ^艸^)
ホワイトデーのプレゼントにはびっくりでした。
普段お菓子作りもしない人が、
なんでレシピも見ずに作れるのか不思議でたまりません(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

すご-い!
売り物かと思いました!
かわいいうえにおいしそう-♡
女子熱あがります♪*

鍵コメさんへ 

女子は喋る生き物ですからね~( ^艸^)
ノンストップですよ(笑)
グータンっぽいのわかるわかるー(*^m^*)
お家女子会もいいけど、オサレなカフェ女子会もいいなぁ(*´∀`*)

yukari*さんへ 

ふふふ~売り物みたいだなんて嬉しすぎる~゜+。(*′∇`)。+゜
ヤル気が出るなぁ(*^m^*)
次回も頑張ろーっと♪♪
女子熱どんどんあげちゃいましょー!!( ^艸^)笑

う 

うまそう・・・

これを

レシピなしで・・・

アイブーさんへ 

ホントびっくりするわぁ。
私なんて、何度も作ってるものでもレシピ見るのにさーヽ(´▽`;)
普段作らないのに、レシピも見ず作るなんて・・・

 

どれもおいしそうだね~^^

minamiさんへ 

ふふふ~( ^艸^)
美味しそうに見える~??(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/223-ce2262db

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
