スポンサーサイト 


温泉旅行♪ 

温泉旅行*
A-1×DNP CENTURIA

雲仙温泉に行ってきました*
誕生日のお祝いに、サプライズ旅行を計画☆
お祝いされる本人は、行き先を告げられてびっくり

でも、今回の旅は全く計画どおりにいかず 
乗ろうと思っていた船は欠航になって、1日目の予定を2日目へ。
おかげで、ポストカード展にも行けなかったー

行き当たりばったりの旅になってしまったけど、
サプライズは大成功
思い出に残る旅となりました

* * *

温泉旅行*
▲温泉たまご買おうと思ってたのに忘れてたー。
 

温泉旅行*
▲こちらも温泉たまご~♪
 この硫黄臭い煙の中をうろうろしてたら、自分がすっごい臭くなってしまった


温泉旅行*
▲島原港から出発。雲仙岳よ、さようなら~


Tag : CanonA-1

コメント

 

写真だけでも癒される~。
素敵なサプライズになったねー!

ええー! 

サプライズで
温泉旅行!?
なんそれ、めっちゃいいやんかー。
うらやましい!

でもサプライズ好きやのに
やられると苦手やねんなー 笑

 

MIU*ちゃんこんにちは♪

サプライズで温泉旅行!
私だったら泣いちゃうよー。
誕生日の子は
きっと嬉しかっただろうな^^

温泉たまご~
大好き。美味しいよね^^
とっても楽しい旅行になったみたいで
よかったね!>▽<

mayuちゃんへ 

癒されるなんてめっちゃ嬉しいわー(*´∀`*)
見事にサプライズにひっかかったからね(*^m^*)
行き先から勘違いしてたのが笑える( ^艸^)

アイブーくんへ 

自分の誕生日にサプライズされたから、
サプライズ返しに計画してみた( ^艸^)
最初は飛行機乗せてもっと遠くに行こうかと思ったんやけど、
最終的には車に落ち着いた。
行き先教えずに運転させたしねー(*^m^*)笑

あの日から、通勤時は毎日Nujabes聞いてるよー♪
やっぱいいわ~゜+。(*′∇`)。+゜
彼が作る曲がなくなるなんて・・・(ノд<。)

hacoちゃんへ 

hacoちゃん、こんばんは^^

サプライズ旅行大成功だったよー(*^-^*)
旅館にケーキとろうそくを用意してもらってね、
夕食の後、ケーキ運んできてくれたんだけど。
彼はびっくりしてたよー(*^m^*)ププ
その後、寝る前に枕元にプレゼント置いてたら(クリスマスみたい)、
「えっ!?」って固まってた( ^艸^)笑
すっごい喜んでくれて、計画した甲斐があったよー(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/226-f97ea431

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
