スポンサーサイト 


春を探しに・・・* 

春を探しに・・・*

春を探してお散歩♪


fotologue更新しました(*´∀`*)
本当は桜を撮りに行ったんだけど、
まだあんまり咲いてなかった(´Д`)


足元にはしろつめ草がいっぱい咲いていて、
四つ葉のクローバーを探していると、てんとう虫発見(*´∇`)
しばらくてんとう虫と遊んでいたんだけど、
どこかに飛んで行ってしまいました(´∀`)
この時の写真はフィルムだったのでまた後日♪

Tag : EOSKiss

コメント

 

きれーーーっ♪
これはデジカメなの?
優しい写真。

 

春ですねぇ。
ふんわり具合が、一層春らしさを演出してて、かわいいです!

 

この一枚、すっごくすき-!!
お色とボケが絶妙ですっ*
fav♡

mayuちゃんへ 

こんばんは☆
うん、これはデジイチだよーっ(*´∀`*)
でもやっぱフィルムとはぜんぜん違~う(≧ω≦)

aymさんへ 

わ~ありがとうございまーす( ^艸^)
最近はこういうふんわり写真を撮りたくなります♪
もちょっと暖かくなるといんですけどねー。

yukari*さんへ 

こちらにもfotologueにもコメント残してくれてありがとー(o^∇^o)
励みになるよーっっ♪♪
これは、ホワイトバランスを蛍光灯にして撮ったので、
スッキリした印象になりました(*´∀`*)

 

優しい描写が 魅力的ですね。

 

こんばんは^^
菜の花きれいですね^^*

今年は満開の桜はなかなか遅そうですね><
その分、長い期間桜が見れそうですが^^*
でも満開が待ち遠しくって仕方がない今日この頃です^^;

てんとう虫とクローバーってすごいかわいいですよね!!
写真楽しみにしてます^^

:優作:さんへ 

ありがとうございまーす。
F2.0で撮ったので、いいかんじにボケてくれました♪

yucanさんへ 

こんばんは☆

桜、場所によってぜんぜん違うんですよねー。
咲いてるとこもあれば咲いてないとこもあるし、
もう葉桜になってしまっているとこもあったり・・・。
撮るタイミングが難しいですねー~~(*/>_<)

てんとう虫、ちゃんと撮れてるといいんですけどねー(≧ω≦)
動くものをマニュアルで撮るって難しいですよね。。
またいつか( ^艸^)

 

こんばんは♪
MIU*さんちの方は桜はもう満開なのかな?おれんちの方はもうちょっとかな~。

fotologueにもコメントしたけど
やっぱりこれいいね~♪
まさに春って感じで^^
このボケ具合がたまらないね。

minamiさんへ 

こんばんは~^^
桜は満開に近いかんじですよー( ^艸^)
でも、今日雨降ったからちょっと散っちゃったかなぁ(ノд<。)
そろそろ撮影しないと・・・。

これ、単焦点で撮ったんだけど、
やっぱり単焦点で撮ると描写が美しいですね(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/228-e3cf59e1

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
