スポンサーサイト 


その先に・・・* 

その先に・・・*

その先に、どんな未来が広がっているのだろう。





明日から新年度。

今日はお別れをして、明日はまた新しい出会いがある。

ワクワクするような・・・でも不安もいっぱい。

毎年この繰り返し。

* * *

明日からは自分が仕事を教える立場。

ん~心配(≧ω≦)

コメント

 

この時期は毎年のことながら
別れと新たな出会いがあるよね^^

教える立場かぁ。
おれも人を教える時、どう教えればわかってくれるかなと色々悩むけど。
教える相手と一緒に自分も成長すると思えばいいんじゃないかな。

MIU*さんならきっと大丈夫だよ~ (^ー^)ガンバッテ

 

MIU*ちゃんこんにちは^^

あっという間の4月だね♪
月日が流れるのは早いです。
今日から色んな新しい事が
始まるね。

MIU*ちゃんは今日からMIU*先輩
になるんだね。
きっとみんなから慕われる先輩に
なるんだろうな♪ MIU*ちゃんは。
ガンバレ~!^^

こんにちは✿ 

新年度、どきどき・そわそわですね。

人に何かを教える作業ってとても大変だと思いますが
相手のことをしっかりと見て、気持ちを持って接すればうまく伝わる(はず・・・)
と私は信じてます✿MIU*先輩!ファイトー☆彡(*^Д^*)

minamiさんへ 

こんばんはー。

今日はどっと疲れましたー。
教えるって難しいですよねー(≧ω≦)
自分が半人前だから、教えるのはとっても大変です。
minamiさんのおっしゃるように、一緒に成長できるよう頑張らなきゃ~(*´∀`*)

焦らず、ひとつひとつこなしていきたいと思います!

hacoちゃんへ 

hacoちゃん、こんばんは☆

ホント、あっという間だよ。
1年前に異動して、もう4月。
1年間は教えてもらうばっかりだったけど、
仕事を覚えること以上に教えるほうが難しいなーなんて思ったり。
なかなか思い通りにはならないけど、
マイペースにやっていこうかな~って思ってるよ(*´∇`*)

mayoさんへ 

ホント、ドキドキ・そわそわな1日でした。
異動してくる方はもっとドキドキなんだろうけど(*^m^*)
そうですね、相手のことを考えながら接すれば伝わるよね!
頑張るよー"(@´▽`@)ノ"""

 

MIU*さん、こんにちはー☆

。。。そっか。
3月から4月に変わるって、別れと出会いの節目でしたね。
私、暦の感覚が 最近無かったけど
そうして きちんと季節を感じられるようになりたいです。

MIU*先輩になるんだね*
きっと大丈夫!
MIU*さんのペースで頑張ってくださいね(^o^)/

 

新年度かぁ~!
自分もはじめて先輩になるってときはドキドキだったなぁ♡゛
でも結局うちの班には1人も配属されなかったという…;笑

仕事を教えるって結構大変だよね;
自分がやったほうがはやい~って思っちゃったり;;
週末はゆっくりやすんでね^^

Akariさんへ 

Akariさん、こんばんは^^
もう4月になっちゃいましたねー。
あっという間。。。
Akariさんと初めてお話してからもう1年経ちましたねー^^
ちょうど私が旅行中の時にコメントいただいたので、印象に残ってます^m^

まだまだ未熟者で、不安がいっぱいだけれど、
少しずつ頑張っていきたいと思います♪
Akariさんも、いろんなこと焦らずマイペースに頑張ってくださいね☆

yukari*ちゃんへ 

わかるわかる~^m^
初めて先輩になった時は私もドキドキだった!
教えるためには、自分がちゃんとわかってないと教えられないってことを
痛感したのを覚えてるよ~。。
自分が完璧だったら、問題ないんだけどねー^^;
教えないと自分の負担が重くなっちゃうし、でもうまく教えられないしで
葛藤の日々だよ。。。
週末は写真でも撮って、リフレッシュしよ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/229-089e200c

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
