スポンサーサイト 


さくら。+* 

さくら

やーっと桜を撮れたよ(*´∇`*)
天気もよくて、桜の下はとっても気持ちよかった

でもね、まだまだつぼみが多かった
もう葉も出てきてたし、満開の頃は葉桜になってそうだなぁ

今回はなるべくフィルムで撮ってみた
現像するまでドキドキ゜+。(*′∇`)。+゜

さくら
Tag : EOSKiss

コメント

 

いい天気の下で見る桜は気持ちがいいよね^^

今年は咲き始めてから満開になるまでが長いよね。
フィルムで撮った桜楽しみにしてるね~。

 

青空バックの桜はやっぱ(・∀・)イイ!!
フィルムでも撮ってみようと思います。
雨が続いて散らないことを願ってます(汗)

 

春になると、きれいな花に囲まれてうきうきしますよね^^
空の青とお花のコントラストが好きです(^ω^*)
桜はあっという間に散っちゃうから、今たくさん目に焼き付けて(笑
春を感じています(*^Д^*

minamiさんへ 

ホント、満開になるまで長いですねーヽ(´▽`;)
暖かくなったと思ったら、また寒くなったりして
桜も気候に惑わされちゃったのかな~!?( ^艸^)

フィルム現像してみたんだけど・・・
思ってた以上に撮れてなかったー~~(*/>_<)o
期待外れでした・・・苦笑

ラバさんへ 

先週末やっと晴れたので、
朝9時前から気合入れて撮影しに行きましたよー笑(*^m^*)

週間予報では、明日だけ晴れで、あとはすべて雨か曇りでしたねー。
もう今年の桜は諦めてます・・・(*´Д`*)

mayoさんへ 

春はテンションあがりますよね↑↑(*´∇`*)
またまた雨続きだから、桜はもう散っちゃいそうです・゚・(。>ω<)・゚・
ホントたくさん目に焼き付けとかなきゃー(*^m^*)
あとチューリップとか撮りたいんですけどねー( ^艸^)

 

こちらは今日寒くて明日またすごく暖かくなるらしくて桜も咲いていいんだか迷ってしまうんだろうね^m^

フィルムで撮る桜は難しいよね^^;
おれもこの前ハッセルで撮る時、悩みながらじっくり撮って。その内何枚かがなんとか満足できるかなって感じだったよ~。

でもこれからはいろんな花たちが撮れる季節だし楽しんでいこう(^^)

minamiさんへ 

やっぱりフィルムで納得いくのって数枚ですよねー(*´Д`*)
その数枚のうちの2枚を今日アップしましたよ↑↑(笑)

東京も気温差が激しいのですねー。
人間だって体調崩しやすいんだから、桜も調子が狂っちゃうんだろうねー。
minamiさんのハッセル写真楽しみ~゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/230-9fe5584c

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
