スポンサーサイト 


たまごのチカラ!? 

たまごパワー*

たまごが上にのってるだけで、テンションあがるの私だけ!?w



例えば。

シーザーサラダ+半熟とろとろの温卵のせとか

カルボナーラ+温卵のせとか

卵がのるだけで、ウキウキしちゃう♪

卵がのるだけで、オーダーしたくなっちゃう♪

ちっちゃな、ちーっっちゃな幸せ




ちなみに。

白身か黄身かって言われたら

黄身派
Tag : CanonA-1

コメント

 

おれもテンションあがるよ~(^^)
温卵最高♪
ちっちゃくても幸せだよね。

おれもどっち派って聞かれたら
黄身派^^

 

わかります!!
cafeのカレーとか、目玉焼きのってると
そそられちゃいます(笑
ナシゴレンとかも(*^ε^*

だけど私の場合
おでんの卵はそんなに惹かれない・・・
コラボパワーなのかな?!

 

初めまして。

僕もめっちゃテンションあがります。

カレーとかハンバーグとか。

むしろ目玉焼きだけでもオッケーなくらいです。

minamiさんへ 

minamiさんも黄身派なのですね( ^艸^)
一緒だ~♪♪
温卵、割ったときにとろとろだと、嬉しくなりますよね(*^m^*)
食欲倍増しちゃいます(笑)

mayoさんへ 

あ~ナシゴレンとかいいね↑↑(*^m^*)
家でも贅沢にしたいときは、カレーとかに
わざわざ温卵作ってのせちゃいますもんねー( ^艸^)

おでんには惹かれないのですね??
私はおでんの卵も大好きですよ~(*^-^*)
最後まで大事にとっておきます(笑)

まめさんへ 

わ~はじめまして~(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます☆
まめさんも卵好きメンバーの1人ですね( ^艸^)
あ~ハンバーグに目玉焼きとかいいですね~(*´∇`*)
食べたくなってきましたよー( ´艸`)

 

ムフッ( ̄m ̄*)
黄身派に共感♪
たまごご飯も大好き(^^♪

 

わかります!!なんでもたまごトッピングしたくなります♪一段とおいしくなりそうな。。。
そしてどちらかといえば黄身派。

ラバさんへ 

おぉラバさんも黄身派ですか( ^艸^)
白身派の方が少ないんですかね~。
あ~たまごご飯いいですね!!
一時期、たまごご飯専用の醤油まで買ってました(*^m^*)笑

marさんへ 

marさんも黄身派ですね(*^m^*)
たまごって何にでも合いますよねー!
ちなみに今日は焼きそばに目玉焼き乗せちゃいました( ^艸^)

 

私もー!!!!
豪華な感じしちゃうし、美味しさ倍増ですよね´`**
ちなみに私も黄身派☆笑

写真、美味しそうで、食べたくなっちゃいましたよー´`*

yucanさんへ 

やっぱり黄身派ですね(*^m^*)
なんか卵がのってると贅沢なかんじするよねー!
お家では気合が入ってるときにのせたりするよ( ^艸^)

 

たまごに幸せを感じるのってわかります☆
とろとろたまごには特に感じます。(笑)

ただ、
ゆですぎたゆでたまごの
黄身はちょっと苦手。

おひさしぶりでした。

right-path*さんへ 

こんばんは☆お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(〃´・ω・`)ゞ
とろとろ卵、誘惑されますよね(*^m^*)
ゆですぎた黄身は苦手なんですねー。
みなさん好みがそれぞれありますねー( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/232-096c9d73

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
