スポンサーサイト 


春色~** 

photo*


photo*

ハルイロ見ーつけた*





これって八重桜なのかな~!?
桜は散っちゃったけど、ここは満開
ピンク色がとっても可愛くて、存在感があった

ただ下向きに咲いてるので、暗くなっちゃった


この場所一番のお気に入りかもー
来年もこの場所で撮りたいな
Tag : EOSKiss

コメント

 

さとざくらかと思ったら、八重桜なんですねぇ。
これ、かわいいですよね☆
私も、この間、撮りました!

 

MIU*さん、こんにちは~^^
淡い色でまさに春色だね。
ハッセルで撮ってあげたいなぁ^^

 

八重だよね?たぶん?
私の近所は八重桜なくて、全然だー。
つか、もう枯れて見られないだけかなぁ??
寒くて外に出れない間に、あっというまに桜が散ってしまった・・・
今年は春を十分に感じられなかったよぉ(´ノω;`)

八重桜? 

ソメイヨシノもいいけれど、
このぼったりとした感じの桜もいいですよね。
バラ科だなって実感します。
バラ科・・・ですよね。

甘い甘いピンク色がすっと広がった青空に映えてきれいです。

うわぁ 

とってもかわいい花だね
ちょっぴりハイキーな描写がぴったり
春らしい写真だなぁ

aymさんへ 

さとざくらって桜もあるんですねー!
これ八重桜か確かではないんですけどね(^▽^;)
aymさんも撮られたのですね!
私の家の周りにはないので、近所にもあるといんですけどねー(*´∇`*)

minamiさんへ 

最近雨続きだけど、この日は青空が広がっていて、
花のピンク色といいかんじになってくれました(*^m^*)
わ~minamiさんのハッセルで撮ったら、
絶対ステキに写るだろうな~( ^艸^)

marryちゃんへ 

うーん・・・たぶん八重桜!?(^▽^;)
私の近所にも咲いてなくて、
これはちょっとお出かけした先で撮影♪
もっと近くにあるといいんだけどねー。
そっかーmarryちゃんは春を満喫できなかったのねー。
なんか今年は春なのに寒かったり変な天気だったもんねー(*´Д`*)
来年はリベンジだね☆

nayさんへ 

ソメイヨシノよりも、こういう方が好きだったりします(*´∇`*)
バラ課なんですねー!
こういう系の桜がいーっぱい咲いてるとこってあるんですかねー!?
来年はソメイヨシノよりもこちらをメインに撮りたいです(*^m^*)

:優作:さんへ 

あまりに可愛くて、テンション上がってしまいましたよー( ^艸^)
これって球状に咲くんですね。
今にも落ちそうなくらいぎっしり咲いてました゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱり春はいいですね~(*^m^*)

 

こんにちは♪
ご訪問&リンク、
ありがとうございました!

サクラの種類はわかりませんが
(北海道はまだ咲いてもないし)
結婚式の控え室で振舞われる
お茶に入っているサクラ、
こんな感じですよね。
だから何だかほっこりしました。
おしゃれな桜餅にも乗ってます。

tamaさんへ 

こんばんは^^
tamaさんは北海道在住なのですね!
私は九州なので、端と端ですね(*´∇`*)
北海道はまだ桜咲いてないのですねー。
桜の塩漬け、こんなかんじですねー♪
見た目はかわいいけど、桜餅系の風味は苦手です(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/235-10265dbf

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
