スポンサーサイト 


できごと* 

photo*

週末のあれこれ。


「アリス・イン・ワンダーランド」見てきた♪

夢か現実か、自分がわからなくなったw



会議に行ったら、学生時代の友達と再会。

彼女とは、偶然会うことが多くて。

今回はさすがに場が場だけにお互いびっくりw

縁があるのかなー*



先輩が手相を見てくれた。

私、バイタリティーにあふれてるらしい。。

いいことだ。



Tag : CanonA-1

コメント

 

こんばんにゃ。

『アリス・イン・ワンダーランド』
観たいです!
面白かったんですねぇ。
いいなぁ。

ジョニー・デップも好きだし♪
3Dで不思議の国が
ますます不思議っぽいし。
でも「見に行かない?」って
ムスコッチに言うと
「そんなの観に行くくらいなら
 ドラえもんにしてよ」
って言われちまいました。
はうぅ・・・・・。

バイタリティーがあるって
うらやましい。
私は虚弱だと言われましゅー。

tamaさんへ 

こんばんワン!
観てきちゃいました(*^m^*)
そうそう、3Dでますます不思議ワールドに惹き込まれちゃいました。
ジョニー・デップの毎度のことながらの個性的な役もいいかんじでした。
そっかそっかー息子さんはドラえもんの方がいいお年頃ですね(*^-^*)
どっちも観に行っちゃうとか( ^艸^)
3DでなければDVDでもいいんですけどねぇ(*´∇`*)

 

写真、なつかしい感じでかわいいですねぇ。
アリスの映画、おもしろいみたいですね。
私も、見たくなりました☆

aymさんへ 

懐かしいかんじがしますかー??
なんでだろ!?(*^m^*)
アリス、なかなか面白かったです(*´∇`*)
劇場は満員でしたよー!
最前列もお客さん座ってた気がします(*´Д`*)

 

3Dは最初すごく違和感あるんだけど
しばらくすると全然感じなくなってきて
むしろ映画の世界に引き込まれていくから不思議だよね^^

手相かぁ。
おれ手相見てもらったことないから
どんなんだろ?

バイタリティーがあるっていうのは素晴らしいことだよね^^

minamiさんへ 

そうそう、いつのまにか引き込まれちゃいますよね~(*´∀`*)
まるで自分がその中にいるかのような感覚**

手相って当たるのかな~?
テレビでやってたけど、
手の動かし方で手相って変わるらしいし…(^^ゞ

 

はじめまして。
yumik*さんとこから飛んできました-*

とても優しい雰囲気のお写真ばかりで、
MIU*さんの感覚とても好きです。

またお邪魔させて頂きますね♪

anne*さんへ 

はじめまして~☆
yumik*さんとこから来てくださったんですね!
コメント残していただいてありがとうございますー^^
のーんびり更新中ですが、ぜひぜひまたいらして
くださいね♪
私もお邪魔させてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/237-195d4f17

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
