スポンサーサイト 


ゆるりゆるり。+* 

Photo*

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか~?(*´∇`*)






私はこれといって特に予定はなく・・・。

普段の休日と同じかんじ。


基本的に外で遊びたい派ですが、

たまには、のんびりだらだらして過ごしたいなぁって思う今日この頃。

年とったのかなぁ。。。ヽ(´▽`;)


Tag : CanonA-1

コメント

 

おれは仕事をがんばってるよ~^^;

GWはどこに行っても混んでるから
のんびり過ごすのもまたいいかもね。

でも。おれもどこかへ遊びに行きたいな^^

minamiさんへ 

minamiさんはお仕事なのですねー(ノд<。)
頑張ってくださいねー!
そうそう、どこ行っても混んでるんですよねぇ。。
なんかいい穴場スポットないかなぁ( ´艸`)

 

大型連休はすべてオットの実家に
帰省する運命の私です。
自由に過ごし方を
選べる人がうらやましい。
たとえそれが何の予定も立てず
のんびりダラリーンな日々でも。

まさにのーんびりふんわりな
お写真ですねぇ(*^_^*)

tamaさんへ 

tamaさん、こんばんは~^^
GWも終わりましたねー。
連休は旦那様のご実家に帰省されるんですね。
おぉ・・・自由に計画立てられないのが辛いですねぇ。
旦那様のご実家だとのんびりできないですよねヽ(´▽`;)
土・日はゆっくりできるといいですね~(*´∇`*)

 

はう~
風邪引いて寝てました-;;
さみしかった-(;;)

yukari*ちゃんへ 

お返事遅くなってごめんね~(≧ω≦)

yukari*ちゃん、風邪ひいてたんだねー(_´Д`)
せっかくのGWに~。。
もう完治したかなぁ??
早く元気になりますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/238-0ae02703

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
