スポンサーサイト 


5月9日* 

photo*

お母さん、いつもありがとう*





* * * * *


ここ数日。
風邪をひいてしまったのか、鼻は出るし、咳もちょっと。。。

鼻がつまると、ご飯の味がわからないよねぇ。。
夜も熟睡できずに苦しい。。。

この週末で、ちょっとはマシになったかなぁ(*´∇`*)
Tag : EOSKiss

コメント

 

MIUさん、こんばんは♪
私も風邪っぴきの週末でした。
おんなじですねーー(*^_^*)
何とか午後くらいから
気管支ヒューヒューが楽になり
匂いも感じるようになりました。
MIUさんもあと一息、ガンバレ!

母の日、ガーベラもいいですね。
私は母の日にいっぱいいっぱい
気持ちをいただきました。
よい1日に感謝♪

 

だいじょぶ-??(;;)
自分も熱は下がったけれど咳がゴホゴホ…;
しかも動けないわけじゃないから、ついつい現像とか行っちゃって結局治らないという。笑

MIUちゃん、
お大事になさってください*

tamaさんへ 

tamaさんも風邪ひかれてたんですね。
私もやっと、匂いや味覚が復活しましたよー(*^m^*)
一安心です♪

ブログ読みましたよーー!!
とってもステキな母の日だったみたいですね!
いいなぁ~(*´∀`*)

yukari*ちゃんへ 

yukari*ちゃんこそ大丈夫~??
今風邪が流行ってるみたいねぇ。
私は、咳も止まって、鼻もスースー通るようになったよ(*´∀`*)
yukari*ちゃんの方がキツそうだねー。
早くよくなりますように~☆(´ー`*)

 

ちょっと時間が経ってるから
もう風邪は治ったかな?((+_+))
何だかまた寒くなってきたし
私も気をつけよう。。。

ガーベラ、とても好きな花です。
この写真、シンプルでとても素敵(●^o^●)

 

こんばんは^^

MIU*さん具合はどうかな?
風邪引くとおいしいご飯の味も分からなくなってしまうよね。

母の日。
がんばり屋の母には感謝の言葉しかないね(^^)

mayoさんへ 

風邪は治ったっぽいよ~( ^艸^)
声も鼻声だったけど、いつも通りに戻ったし~♪
でも油断大敵だよね(´ー`*)

私もガーベラ大好きです♪
でも花瓶に生けてると、すぐ茎が折れちゃうのがねぇ。。。

minamiさんへ 

こんばんは~☆

お気遣いありがとうです!
もうすっかりよくなりましたよ♪
鼻も通るし、ご飯の味も分かるし~( ^艸^)
おかげでたくさん食べちゃうんだけど。。。

ホント、母には感謝の気持ちでいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/240-11185a32

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
