スポンサーサイト 


Happy Wedding* 

photo*

おめでと~゜+。(*′∇`)。+゜

今年3回目の結婚式。
毎回うるうるきちゃって、涙をこらえるのに必死

今回は、食事を楽しもうと思って、一眼レフは持っていかず。。
でもやっぱり持っていくべきだったとちょっと後悔したりして。

とってもステキな結婚式でした

Tag : PowerShotS90

コメント

 

普通のデジカメでも、やっぱり上手に撮る人は撮るのだなと再確認w
幸せそうな光景、人がいないのに伝わってきました(*´∀`艸)゚*。

 

ハートの風船、可愛いですね。
この写真、幸せオーラが出てますよ。*゜
さすがMIU*さんだなぁ。
結婚をテーマにしたポストカードだったら
買っちゃいそうです(●^o^●)

 

わわ*
風船カラフルでかわいいね♡
お天気も恵まれたみたいで、きっと素敵な式だったんだろうな♪

 

風船と白いオープンカー、
とってもカワイイです(*^_^*)

私は7月の結婚式に初めて
コンデジじゃなくて
デジイチを持っていこうと
思っているんですけど、
やっぱり大きなカメラは
大変ですか?
1度でいいから撮ってみたくて、
あのシーンたちを・・・・。

marryちゃんへ 

この写真、本当は人も写ってたんだけど、
人が入らないように切り取った結果がコレ(*´∀`*)
この瞬間を待ち構えて、気合い入れて撮ったよ~ww

mayoさんへ 

幸せオーラ出てますぅ??( ^艸^)
よかった~(*´∇`*)
こんな写真にお金を出すなんてもったいないですよー!
タダであげちゃいます(*^m^*)

yukari*ちゃんへ 

うん、この日はとーってもお天気がよくて、
外の写真もたくさん撮っちゃった(*^m^*)
フィルムで撮ったのはまだ現像出してないから、ドキドキ~゜+。(*′∇`)。+゜

tamaさんへ 

オープンカーは、新郎新婦のマイカーなんです(*^m^*)
場内に入ったら、どどーんと停めてあって、なんかかっこよかったです(´ー`*)

デジイチ、私は毎回持って行きますよ~♪(今回を除いて)
デジイチの方が、一瞬を見逃さずに撮れます(*´∇`*)
確かに重くて大変だけど、そんなの苦になりませんよw
いつもデジイチ、コンデジ、フィルムの3種類を持って行って、
テーブルに並べてますw ←すっごい迷惑かもw

 

なんだか素敵な雑誌のヒトコマみたいだね^^

minamiさんへ 

わ~ありがとうございまーす゜+。(*′∇`)。+゜

コンデジだったので、必死に撮りました(^^ゞ

 

風船が可愛い--♡
海外のドラマみたい(Pq´`*)

わたしも結婚式は毎回泣いてしまいます;;

ブログFC2に引っ越しました*
よかったらまたリンクしてください^^

なつみさんへ 

なつみさんもウルウルしちゃう派ですね(*^-^*)
私スグ涙出てきちゃって~
垂れ流し状態の時もあります(笑)

ブログお引っ越しされたんですね!
またゆっくりお邪魔しますねー(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/241-9b63ea2b

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
