スポンサーサイト 


世界。+* 

photo*


問題なのは、その世界をどのカメラで切り取るかということ。



* * * * *


来月の旅行、どのカメラ連れて行こうか迷い中・・・

とりあえずNaturaいっとく?

それと、いざという時のためにコンデジ。

あと、フィルム一眼レフも連れて行きたい。。

使い慣れたA-1か、ハーフでたくさん撮れるPENか。。

あ゛~荷物は増えるばかり。。。
Tag : EOSKiss

コメント

 

さすがカメラ女子!
私くらいのデジタル女子だと
「一眼レフは重たいから
 トイデジだけでいっかーー」
ってすぐあきらめちゃいます。
どうせ重たい思いをして苦労しても
水の泡みたいな写真ばっかり
撮っちゃうし・・・・。

そして撮る機会をますます失い
腕を磨く術もなく、
負の連鎖が続くのであった。

いい旅夢気分、
写真楽しみにしてます!

tamaさんへ 

私もね、いろいろカメラ持って行くわりには、
ぜんぜんいい写真撮れなくて。
無駄だったなぁって思うことよくありますよ(^m^)

でも持って行かずに後悔するよりは、持って行っとこうって思って、
どんどん荷物が増えるんですよね~(^^ゞ

このカメラさえあれば大丈夫!って自信が持てるくらい使いこなしたいんですけどねぇ(´∀`)

 

わかります!!
わたしも来週旅行に行くんですが
どのカメラを持っていこうか散々悩んで
結局3台、、
NATURAとコンデジとフィルム一眼^^
夜はNATURAで日中は一眼でいざというときのコンデジ、、
荷物が増えます 笑
でもその分帰ってきてからの愉しみも沢山あるかなってワクワクです*

なこ.さんへ 

一緒ですね~(*^m^*)

やっぱ夜はNaturaですよね!
あの写りは一眼レフの表現以上にすばらしいですよね( ^艸^)
かといって、昼もNaturaって気分じゃないしねぇ。。
毎回3台は持って行ってる気がします(^▽^;)

 

↓京都の写真、バッチリだと思ったよぉ♪♪
トロッコとかかわいい☆☆
京都何度か行ってるけど、いつも車だからこういうゆったり観光ってのがないかも!
てか、外人ばっかで、海外の旅行みたいwww

次の旅行でも良い写真期待してるね♪

marryちゃんへ 

ちゃんと撮れてるかな~!?
ありがとー゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱ京都は外国人多いね!
行くとこ行くとこ外国人がいて、改めて実感したよー。
私もね、京都に住んでたけどトロッコとか乗ったことなくてさー。
今度は秋に乗ってみたいね~♪
次も写真ちゃんと撮れるように頑張るっ!(*´∀`*)

 

気合い入れて、フィルムカメラ。
撮りまくりたくて、イチデジ。
マクロ用に、コンデジ。

3台しか持ってなくて、結局全員連れて行くのよね~(笑)

Naturaって、夜強いんだ~!!
へぇ。欲しいなぁ♪

mayukoちゃんへ 

やっぱり1台!ってわけにはいかないよねぇ(^^ゞ
シーンに応じてってかんじだしね(*´∀`*)

NATURAは、NATURA1600フィルム入れたら、夜フラッシュなしでもキレイに撮れるよ!
中古だったら新品の半値くらいで買えるよ(^m^)

 

悩む気持ちわかるなぁ(^^)

こんな時はこれ、あんな時はあのカメラって考えるだけで悩むけど楽しみも倍増ですよね~。

おれなら。。そうだなぁ^^
やっぱりお気に入りのハッセルは不動のエースです^m^笑

MIU*さんの不動のエースは?^^

minamiさんへ 

確かに確かに~♪
悩むのも楽しみの一つなのかも(*^m^*)

私の不動のエースですか~??
今のとこCanon A-1ですかねー。。
ただ、重いんす。。。(*´Д`*)
PenFTだと軽いんですけどね~。。

minamiさんの不動のエースはやっぱりハッセルですね!
ハッセルをモノにした証拠ですね!さっすが~(o^∇^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/250-1aa9e511

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
